っふふふふ。この瞬間、俺がここに来た真の目的を遂行させてもらう。
遊戯、お前は千年パズルに秘められた真の力を知らない。いや、もう一人の遊戯さえもな。
千年パズルには、遡ること3000年、古(いにしえ)の王の記憶が隠されている。そしてその記憶は残る6つのアイテムが揃った時に封印が解かれ、蘇ると伝えられている。勿論、その封印の鍵の1つがこの千年リングだが…
クル・エルナ村の地下神殿に安置された石盤には、こう記されている。若き王は、6人の神官と共にその命を犠牲にし、邪悪なる力を聖なる扉の奥に封印した。我は願う、王の記憶と共に邪悪なる力が蘇らぬことを。千年パズルに宿りし王の記憶を探り出せば、邪悪なる力を手に入れることができる。
千年リングの力は、形あるものに自らの魂の一部を封印することができるのさ。このパズルのパーツにもな!
パラサイト・マインド! 封印完了!
後は遊戯が千年パズルを完成するのを待つだけだ。俺の魂の一部はマインド・スパイとなり、密かに千年パズルの記憶迷宮に侵入し、真実の部屋に隠された聖なる記憶を見つけ出す。

っふふ。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2009年02月25日 22:25