キース


モンスターを守備表示にして、ターン終了だ。

おい、どうした? お前のターンだ。

サイバーポッドが攻撃対象になったことにより、表表示に。サイバーポッドの効果発動。

このカードがリバースすると、フィールド上のモンスターを全て破壊する。そしてお互いのデッキの一番上から5枚めくり、その中のレベル4(フォー)以下のモンスターカードを、任意の表示形式でフィールド上に出す。

確かにこの男は、バンデット・キースと呼ばれていた男だ。

あの後キースは、海に捨てられた。
(回想)
うわあああああーーーーーー…
うっ、あっ…
(回想終わり)

恨まれるのも仕方がないな。お前達がいなきゃ、キースは今ごろ賞金と名声を手に入れ、全米ナンバーワンのデュエリストに返り咲いたのかもしれない。
ガッテム! 遊戯! くぅっ!
俺のターン。機械王を召喚、攻撃表示。機械王の効果でフィールド上の表になっている機械族モンスター1体につき、攻撃力が100ポイントアップだ。
シルバーフォングを攻撃。ジェットパンチ。ターンエンドだ。

マシンモンスター軍団に怖れをなして弱気になったか。ウルトラレアカードでもっとびびらしてやる。メガソニックアイを攻撃表示。その効果で機械王の攻撃力は、100ポイントアップ。機械王、守備モンスターを攻撃。
遊戯、お前のモンスターはことごとく消滅したぞ。

どうした、王国の時のように、もう一人のお前を出したらどうだ。


俺の、ターン。攻守変更。メガソニックアイと、陸戦型バグロスを、守備表示に変更。そしてレアカードの機械改造工場で、機械族の攻撃力・守備力とも300ポイントアップ。

行け、機械王。竜騎士ガイアを攻撃。
どうした。手も足も出ないまま負けるのか? そんなんじゃあ、デュエリストキングダムの優勝者として…

うっ、何だ、この霧雨は。

何ぃ!


魔法カード、天使の施し。デッキからカードを3枚引き、その後手札からカードを2枚捨てる。

ウルトラレアカード、ゼラの儀式。

その通りだ。ゼラは悪魔族の中でも、最強クラスの凶暴なカード。

ふふふふふっ。陸戦型バグロスと、メガソニックアイを生け贄として、ゼラを召喚する。
デーモンの召喚でも、ゼラには勝てまい。デビルズ・クロー!!


…遊戯ぃ!
どうした、後がないぞ?
あのデュエリストキングダムでの無敵の遊戯はどこにいる。

ふふふふふふ…

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2009年02月25日 00:13