エルフの剣士を攻撃表示にして、僕のターンは終わりだ。

あの声、どこかで聞き覚えがあるんだけど…

エルフの剣士で、守備表示モンスターを攻撃。

うえっ。

シルバーフォングを守備表示。
メカハンターに、陸戦型バグロス、そしてさっきのサイバーポッド、奴のデッキはマシンデッキか。
まさか! お前、ひょっとして、バンデット・キース!?
キースだ! まるで別人みたいだけど、あのバンダナは間違いない。
デュエリストキングダムで城之内君に敗れてペガサスに追放されちゃった筈なのに…
何故、ここに…

この男?

どうして自分のことをこの男なんて他人事みたいに言ってるの。それに何故僕と…

くっ、僕のターン。モンスターを守備表示だ。

くっ。

あっ、キースはもう一人の僕のことは知らない筈だ。何故それを…あれはキースじゃないのか。


お前の誘いには乗らないぞ! 僕のターン。カース・オブ・ドラゴンを攻撃表示。そして、暗黒騎士ガイア! 暗黒騎士ガイアと、カース・オブ・ドラゴンを融合。まだ機械王との攻撃力は互角。竜騎士ガイア、メカハンターを攻撃! ダブル・ドラゴン・ランス!
これで機械王の攻撃力は100ポイントダウン!

しまった! 今のままじゃ竜騎士ガイアが…!

もう一人の僕なら、追いつめられても決して諦めず、冷静に戦況を分析できる。マシン軍団の弱点を、必ず見つけられる筈。でも…
デーモンの召喚。ああっ。そうか!
精密な機械ほど、弱点があるものだよ。今それを教えてあげる!
コンボ攻撃、魔霧雨!

そして、デーモンの召喚を攻撃表示。濡れた機械族に、デーモンの電撃の威力はアップする。魔降雷!!
やった! 大逆転だ。

さあ、そっちのターンだよ。

え? ゼラの儀式って、星の数の合計が8個以上のモンスターを生け贄にして、ゼラを降臨させることができるカード…

で、でも、オリジナルは世界でも3枚しかない、見た人さえ少ない、ウルトラ中のウルトラレアカードだって、じいちゃんから聞いたことが…
まさか!

あ…あんなウルトラレアカード、ぼ、僕じゃ勝てない。


もう一人の僕、このままじゃ、千年パズルを取り戻せない。

どうすれば、どうすればいいんだ。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2010年02月27日 13:06