オレのターン。炎の剣士、攻撃表示

へへっ・・・

さらにこいつを使う。魔法カード、右手に盾を左手に剣を

これでこっちの攻撃力は1600に下がっちまったが、
そっちの攻撃力はさらに1200まで下がったぜ。バトル!いくぜ、闘気炎斬剣!
デーモンの召喚を撃破!

遊戯、お前に勝つには強いモンスターを一つずつ潰していくしかねえからな

褒めてくれて嬉しいぜ

さあ、本気で来いよ、遊戯

だったらかかって来いよ!お前のターンだぜ

く・・・

なにっ!

くっ・・・

っ・・・

しっかりしろよ、城之内克也、ここが気合の入れどころだぜ。
いいか、今は竜騎士ガイアをぶっ潰すことだけに集中するんだ。あとはどうなろうが関係ねえ。
くっ・・・竜騎士ガイアの攻撃力は2600。
それに対してオレの持つ最強のレッドアイズブラックドラゴンは攻撃力2400。
だが、こいつを失ったら遊戯に勝てる可能性はほとんどねえ

単体攻撃じゃ、犬死にするだけだ。
なんとか、魔法カードとのコンボでオレのレッドアイズを竜騎士ガイアより強力なモンスターにするしかねえ。
けど、そんな方法があるのか

どうする・・・ どうする・・・
!ものまね幻想師・・・・・・・そうか、ものまねか!そして手札には・・・墓荒らし。
この2枚をうまく使えば、攻撃力2600の竜騎士ガイアをぶっ倒すことが出来る・・・!
へへっ・・・

遊戯、オレってよ、もしかしたら天才かもしれねえぜ。お前の竜騎士ガイア、これまでだぜ!

レッドアイズブラックドラゴンを召喚。攻撃表示!
そして、魔法カード、墓荒らし。相手の墓場からカードを1枚奪い取る!
デーモンの召喚、いただくぜ!
へへん、遊戯、お前と同じ戦略でいこうってことさ!
さらに、ものまね幻想師!相手が場に出したカードをコピーする!
いまさら驚いても遅いぜ。オレがこれからコピーするカードは、融合のカードだ! 

そうだ。使うのは初めてだけどよ、こいつの効果は確かにすげえぜ

デーモンの召喚とレッドアイズブラックドラゴンを融合
悪魔竜、ブラックデーモンズドラゴン!

ブラックデーモンズドラゴン!竜騎士ガイアを粉砕しろ!メテオフレア!
やったぜ・・・竜騎士ガイアを撃破!
言ったはずだぜ。一つずつ潰していくってな
遊戯、オレにもようやくデュエルの醍醐味がわかってきたような気がするぜ

まだまだ勝負はこれからだぜ。来い、遊戯

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2008年12月31日 22:48