ヒヒヒヒヒヒ・・・

来た来た来た来た来た来たぁ!これがグレートモス4段進化態だ!
フフフフ、完全態とはならなかったがお前を倒すにはこれで十分だぜ

ヒッヒッヒッヒッ、さっきの勢いはどうした遊戯。
グレートモスを目の前にして声も出ないのかい?イヒヒッ

ハッ、やれるもんならやってみな。いくぞバトルだ!
オレのターン!グレートモス、飛翔!

遊戯の場に出ているモンスターの中ではカースオブドラゴン以外に宙を舞うグレートモスに攻撃可能な奴はいない。
しかも攻撃力はグレートモスの敵じゃない。
次のターンまずは地を這う暗黒騎士ガイアを蹴散らしてやる

あきらめな、遊戯!どうしたって宙を舞うグレートモスにお前のガイアは手も足も出せないんだからなぁ!

どんなカードを出そうと無駄だ!モスハリケーン!

効く効くー!巨大な羽から繰り出される疾風は、地を這うモンスターを一瞬に粉々にするぜ
ははははは!暗黒騎士ガイアを倒したぞ

何っ!それは・・・

ガイアとカースオブドラゴンを合体させたのか

はははははは!攻撃力が増えただと?それはどうかな

ヒヒ、ようやく気が付いたか。そうさ、グレートモスのモスハリケーンは、
突風で地上のモンスターを吹き飛ばすと同時に、毒燐分が敵モンスターを猛毒で侵すのさ。
早く何とかしないと腐食効果で竜騎士ガイアの攻撃力はどんどん下がっていくぞ?

何!?リングに霧が

そうか、霧の水分で毒燐分を洗い流そうって気だなぁ

遊戯、お前の頭じゃその程度の浅知恵しか思いつかないだろうが、安心しな。
今グレートモスが猛毒より強烈な一撃で、竜騎士ガイアを葬ってやるよ。いくぞ!グレートモスの究極攻撃
モスバーニングデストルネード!竜騎士ガイア撃破!ははは!貴様のライフポイントも風前の灯だぜ、遊戯!

な、な、何を笑ってるんだ。何がおかしいんだー!

な、何が言いたいんだ!

竜騎士が囮!?

なんだ驚かせやがる。デーモンの召喚ならグレートモスより攻撃力が低い。
攻撃したら遊戯のライフポイントは0になりボクの勝ちだ

っ!?・・・・・・し、しまった!魔霧雨のカードでグレートモスの体は濡れている!

ああ!?あああああ!

あ・・・ボクの・・・ボクのグレートモスがぁ~!

ヒーン、嘘だぁ

はぁ・・・

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2008年12月30日 20:36