【導入】
フン、どんなカード出そうと、ボクのインセクト軍団の前には無力だぜ!いくぞ!ベーシックインセクトレーザーキャノン!攻撃!!

何?

撃つなぁああ!!
ボ、ボクのインセクト軍団が・・・

遊戯、後悔させてやるぜ。ボクを本気にさせた事をな

せいぜいきがってな。ボクのインセクトカードには究極の切り札があるんだ。
そのカードを出せばオレの勝ちは決まる。遊戯、お前のデュエリスト生命はもう終わってるんだぜ!
フン。ちぇっ、このカードじゃきっと遊戯の伏せてるカードには勝てないなぁ。はぁ~
ふふふ、攻撃して来いよ遊戯

(回想)そこで、この秘密のカードを場に伏せておこう

くっ、その手があったか

ふふふふ、ははははは!全てはボクの作戦通りに進行した!
さっき出したカードが何かお前に教えてやるぜ!

ひっひっひ、そしてこれがボクの切り札だ!進化の繭!
ラーバモスと合体!

ヒャヒャヒャヒャ、今からラーバモスは繭の中でターン毎に変態を重ね5ターンで究極完全態グレートモスに姿を変える!
そうなったら何者もグレートモスを倒す事はできない!

繭はフィールドパワーソースによって守備力アップ。この守備力を上回る攻撃力のモンスターはそうはいない。
今のお前のカードの攻撃力じゃびくともしないぜ!
遊戯、5ターン後だ!5ターン後に究極完全態グレートモスがお前を倒す!

無駄無駄無駄ぁ!

諦めろ。お前のカードじゃ繭はびくともしないんだよ

進化の繭を場に出している時は、内部のモンスターが完全態になるまで他のカードを出す事はできない。
ボクのターンは沈黙のまま終わるが繭の中のモンスターは着実に進化を続けているぜ。ヒヒヒヒヒ・・・

は、また逃げの一手か。ボクを真っ向から粉砕するんじゃなかったのか

あと2ターンで究極完全態グレートモスの誕生だ。ふふふ、このデュエル勝ったな

無駄だって言ってるだろうが!その程度の攻撃力じゃ繭じゃびくともしない!
何がおかしい

・・・っは!?

馬鹿な、森が、フィールドが焼き払われた!?

フフフフフフ・・・

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2009年04月13日 23:44