あれ?遊戯くん。遊戯くんだろ?

フ・・・いやいや

正直、あの大会でチャンピオンになってもなぜか達成感が無くて。
やっぱり君と海馬くんを倒さない限りチャンピオンは名乗れないよ。
王国では君とも戦うことになるだろうねぇ、遊戯くん。今から楽しみだよ

ところで知ってるかい?王国のデュエルでは新ルールが加わるらしいって

ボクも詳しいことは知らないんだけど、今まで以上の戦略性で臨む必要があるらしいよ

この部屋だって捨てたもんじゃないよ

あれを見てみな
さっそくカードトレーディングが始まっている。
ここに入る者は互いのカードを交換し、さらにデッキ強化ができる。
同時に相手の手の内を探ることもできるしね

ま、この期に及んで己のカード信じられないようじゃ、知れてるけどね。それじゃボクも、失礼するよ


やあ遊戯くん


夜風が気持ちいいね。・・・ところでいいカードと交換できた?

だと思った。君のデッキには海馬くんを倒したカード、エクゾディアも入れてあるんだろう?

ねえ、見せてくれない?その幻のカードを

フッ・・・

へぇ・・・これがエクゾディアの封印カードかぁ。
遊戯くん、ボクはずっとこのカードを倒す戦略を考えていたんだ。
でもなかなか見つからなくて。・・・でもようやく見つけたよ
こうすればよかったんだよ!

ハハハ!これでボクに敵などいない!ハハハハ

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2008年12月27日 17:59