くっ・・・

うわっ・・・

奴があのカードを場に出している限り、ドラゴン族のカードは使えない

ブルーアイズ・ホワイトドラゴンが!?

それならこのカードで勝負

あぁ・・・

くっ・・・

デビルドラゴンを復活させ、手駒にするつもりか!

オレのデビルドラゴンが・・・!

うう・・・くっ・・・


キングオブデュエリスト?

フン、興味ないな、そんなイベント。断ると言ったら?

まだ負けたわけじゃないぜ

ペガサスに、オレの手の内を読まれるのには何か原因があるはずだ。何なんだ?

次はこのカードで壷魔人を葬りさる・・・待てよ。オレは自分でカードを選んでいると思い込んでいた。
しかし、もし奴の魔力に操られているとしたら・・・。
ヤツの魔力が、暗示で相手を動かす催眠術みたいなものだとしたら、それは手の内を読まれていると同じこと。
フフ、わかりかけてきたぜ、奴の魔力の謎が

手の内にあるカードを選べば奴の魔力に操られてしまう・・・オレはオレのデッキを信じる。次の一枚にオレは掛ける

フッ、やはりな。お前の魔力もそこまでか。
オレの手札は読めても、デッキから直接引いたカードまでは読めなかったようだな
オレのカードは
ブラックマジシャン

まず、ブラックマジシャンでデビルドラゴンを攻撃する!

自分のカードは自分で葬る。敵に操られたままゲームが終わったんじゃ、かわいそうだからな

ブラック・マジック!

なに?

オレも初めて見たレアカードだ。しかし、魔術系ではブラックマジシャンが最強のはず

受けて立つぜ!ブラックマジシャン、ブラック・マジック!

どっちの勝ちだ!?
引き分け?引き分けなら両者とも消滅するはず。これが幻惑のまなこの効果なのか!?
ビデオのカウンターがゼロになるまであと5分。
このままバトルを仕掛けずにライフポイントを温存して逃げ切れば、勝てる。しかし、それは臆病者の選ぶ道。
オレは最後まで戦う!ペガサスのライフポイントをゼロにしてこそ、本当の勝利だ
エルフの剣士で、ノーフェイスを攻撃!まともに戦えば攻撃力の高いエルフの剣士が勝つ!

なに!?

っ・・・エルフの剣士が、なぜ・・・!
お前は、ブラックマジシャン!
しまった。ブラックマジシャンは幻惑のまなこによってこのターンだけ操られてしまったんだ。
ペガサス、やはりオレの手の内を読み尽くしている

まだゲームは終わってないぜ。オレの最後のカードは悪魔族、デーモンの召喚。バトル!

くっ・・・

もし嫌だと言ったら?

っ!

ミレニアムアイ?

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2008年12月27日 17:42