【前回のあらすじ】
ヴァロン、やっとお前と決着をつける時が来たようだな。
自分に装着して攻撃するアーマーモンスター、それがお前の切り札ってわけか。
勝つ事だけが全てだと?だがな、デュエルってのはただ相手を叩きのめすための道具じゃねえ。
そんなお前に、オレは絶対負けるわけにはいかねえんだ!

いくぜ、オレのターン、ドロー。オレは切り込み隊長を攻撃表示で召喚。
さらに、このカードが召喚に成功した時、手札からレベル4以下のモンスターを1体特殊召喚できる。
格闘戦士アルティメーター、攻撃表示で召喚。
相手のフィールドにモンスターはいない!いけぇ!切り込み隊長、ヴァロンにダイレクトアタックだ
さらに、格闘戦士アルティメーターの攻撃 へっ、どうだ!

なにぃ

こいつ、何考えてやがるんだ?これだけ不利な状況だってのに、あの自信はどこから来るんだ
ターン終了だ

なにっ、消えたはずのアーマーモンスターが

まさかまた!

10枚だと!?

こいつ、いきなり7体のモンスターを召喚しやがった

また合体しやがった

だが、いくつアーマーを召喚したところで、攻撃力はゼロから500になっただけ。
またなにか特殊能力を使ってくるのか

なにっ、攻撃力が

うわっ・・・く・・・っ・・・てぇ・・・今、何やった

なに・・・!

くっ

確かに効いたぜ。だが、これくらいで音を上げるほどやわじゃねえ

うるせえ!そんなこと、最後までやってみなきゃわかんねえだろうが。
敵わねえと思ったらそこで終わりだ。だからオレはいつも信じている。自分の力をな!
たとえそれで負けても、また立ち上がって挑んでやる!そうすりゃ、いつかは勝てるってもんだ!

なにっ!舞がなんだって言うんだ!


確かに、オレは舞の気持ちを理解できなかったかもしれねえ。だけど・・・!

【回想】
っばか、これは鼻水だ・・・っくそ、ちっとも止まりゃしねぇ・・・

こ、これは・・・

だけど本当のあいつは、自分の勝利のために他人を犠牲にするような奴じゃねえはずだ。
世界を滅ぼそうとしている、お前らの仲間になんか、なってちゃいけねえんだよ・・・!

オレは舞を連れ戻す。それまで、どんな事があっても諦めねえ。オレのターン、ドロー!

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2008年12月20日 20:33