フフフフ・・・

フッ・・・・・・ぐっ・・・

ぐあぁ・・・く・・・

この程度の攻撃でいきがるなよ

がっかりさせるなよ、城之内。オレを倒したかったら、お前の持つ最大の力で攻撃しろ。
こんな半端な攻撃じゃ、オレは倒せないぜ

オレのターン、ドロー。・・・フ

サイキックアーマーヘッドが墓地にある時、
自分のターンのスタンバイフェイズに攻撃表示で特殊召喚することができる!
言ったよな、これが無敵の攻撃を誇る、アーマーモンスターを召喚する手始めとなると

いまさら怖気づいても、お前に逃げ場はない!
手札より、マジックカード発動、オレイカルコスの結界!

うぉおおおおおッ・・・この結界を出るのは勝者のみ
さらにマジックカード発動!フルアーマー・グラビテーション!このカードの効果は、
デッキから10枚のカードを引き、その中にあるすべてのアーマーモンスターを特殊召喚する!

フッ・・・バーニングナックル!
ジェットガントレット!
オーバーブースト!
アクティブガード!
バスターナックル!
アドバンスドシールド!攻撃表示で召喚!

フルアーマー・グラビテーション!
うぉおおおおお!!

これが無敵のアーマーデッキだ!力をもって敵を叩き潰し勝利を得る!

いくぞ、城之内!

バスターナックルは、フィールドにいるアーマーモンスター1体につき、200ポイント攻撃力がアップする!

どうだ?城之内。攻撃ってのはこうやるんだ。オレイカルコスの力を得たアーマーモンスターの攻撃は、
ライフポイントのみならず相手プレイヤーの肉体にもダメージを与える

オレの戦いはただのデュエルじゃないんだ。リアルファイトなんだよ。
いいか!オレの一撃一撃が貴様の内臓をえぐり、気力を削り取る!
アーマーモンスターはワンターンに1体しか攻撃できない。
命拾いしたな、城之内。オレのターンは終わりだ
さあどうしたんだ?お前のターンだぞ?それとも、もう立ち上がることすらできないのか?

フッ、力の差がわからないほど馬鹿というわけだ

なるほど。そういう馬鹿なところが許せなかったんだな、舞は!

舞はお前とは違う。舞は、オレによく似ていた・・・


どうだ?舞、力を手に入れた気分は

ほお・・・

フッ、気に入ったぜ。お前とオレは似た者同士ってわけだ。
オレもそうさ。勝ち続ける事、それだけがオレの全てだ

どうした?あのペガサスに勝ったってのに嬉しそうじゃないな

ん?


激しき勝利への渇き、敗北への恐怖、お前にそんな気持ちがわかるか
・・・わからないよな、お前には!!
舞の心を理解し、共に歩めるのはお前じゃない、このオレだ!

フッ、だから?

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2008年12月20日 20:32