コンピュータ

相手プレイヤー、ライフポイント4000。
敵モンスタースキャン、ワイバーンの戦士。攻撃力1500。
リバースカードスキャン、フィールド上、リバースカードゼロ。
ビッグバンブロー、アクティブガードコンボによる敵モンスター撃破率99%

アクティブガードの特殊能力発動、ダメージ吸収

コンボクリアー、各アーマー消滅します


シスター

おやめなさい!ヴァロン!
いい加減にしないと、承知しませんよ
ヴァロン、あなたはどうしていつも喧嘩ばかりするのかしら・・・はい。これでいいわ

待ってください!ここにはまだ、大勢の子供たちがいるんです!

ヴァロン!

きゃっ・・・うう・・・

こら!まだいやがったのか。ここはうちのボスが買い取ったんだ。とっとと出てけ

知るか、ハッ!
今日中に出て行くんだ

古いだけあってよく燃えるなあ

ふふっ、取り壊す手間が省けたってもんだぜ

職員

出ろ

所長

ん?・・・なるほど。なかなかいい面構えをしている。ここの居心地はどうだね。
このままでは君はかなり長い間ここにいることになる・・・そう、長い間ね。
・・・だが、すぐにここを出られる方法があるとしたら。君にチャンスを与えよう。
これを使い、戦って、生き残った者たった一人だけが自由になれる。
ただし、負けたら終わりだ・・・その意味は、わかるね?・・・どうするね?選ぶのは君だ

青年

ぎゃあああああ!・・・

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2008年12月17日 20:26