あ・・・あ・・・

っ・・・うう・・・
結局、ボクは瀬人を越えていたのか・・・?いや、瀬人はモクバを救い出すためにあえて敗北を選んだ 
そして瀬人の意志を引き継いだ遊戯にボクは負けた・・・
・・・友情の絆か・・・
ボクはずっと、ずっとひとりぼっちだった。
だから負けたのか?だから・・・ボクには仲間がいなかったから・・・
そんなこと・・・そんなことボクは認めない!
く・・・そんな目でボクを見るなぁあああ!!
こうなったらお前の人格情報に同化して、お前を乗っ取ってやる! 

な、なんだ?このイメージは・・・誰なんだ、威厳に満ちたこの男・・・ 

っ、あああああ!!ッ、お前は、いったい何者なんだ・・・ッ!

本当の体だって?・・・フフフフ、ハハハハハ!君達の本当の体は、ここには無いよ

気が付かないの?君たち自身もバーチャルなんだよ。現実のものなど、ここには何も無い

そうさ、君達の本当の体は、バーチャルシミュレーターに繋がれたカプセルの中で眠っている

フフフ、君たちの意志だけを吸い上げ、このバーチャル世界に再現したんだ

父上
なぜ父上が!?父上は亡くなったはずでは!

会いたかった。父上、ボクずっと一人ぼっちだったんだよ

え・・・

【回想】
3%くらいかな。

そんなこと興味ないよ。だって、ボクは関係ないもの

何を言うの父上!ボクはただ父上が喜ぶようにって!

そんな・・・ボクはただ利用されていただけなの?

父上は、その発射システムにハッキングしようとしているの?

【回想】
父上、ボクこの前面白いことをシミュレートしてみたんだ。
海馬コーポレーションの財力と、生産している武器を上手く使えば、
約30日で世界を破壊することができるんだ!知らなかったでしょ?

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2008年12月16日 20:26