終わりだ!遊戯!

勝った・・・これでボクの完全勝利だ

っ!馬鹿な、クリボーは粉々になったのに

!トラップカード

く・・・

フフフフフ・・・フフフハハハハ!だが、君は生き残ったことでさらに残酷な現実を直視することになる

今のバトル、君にダメージを与えたことに変わりはない。
したがって、ボクのデッキマスター能力が発動、ライフを回復する。
さらに速攻魔法、セベクの祝福を発動。
モンスターが相手への直接攻撃に成功した時、与えたダメージ分、自分のライフが回復する。
そして・・・戻れ、ヤマタノドラゴン!この瞬間、エレメントの泉の効果発動。どうだい遊戯

フフフフ・・・その程度の攻撃じゃ痛くも痒くもないね

ボクのターン。だがその前に遊戯、君達の絶望のカウントダウンを進めようじゃないか

ボクのターンがやってくるたびに、一人ずつ君の仲間は消えていく

安心したまえ、君には妹の最後を見届ける役目が待っている

彼らを助ける方法は簡単だ。ボクを倒せばそれでいい。
簡単だろ?やってみてよ・・・やってよ遊戯!やってみろよ!遊戯ぃ!! 
ボクのターン、ドロー。スピリットモンスター因幡之白兎(イナバノシロウサギ)を召喚。
このカードは相手フィールド上にモンスターが存在していても、プレイヤーに直接攻撃できる
遊戯にダイレクトアタック!
戻れ、シロウサギ!これでまたデッキマスター能力、そしてエレメントの泉の効果により、ボクのライフは増大する

フフ・・・どうした遊戯、そんなことでは親友の妹を助けるなんて無理だよ?さ、次の一手は?

フフフフフ、ハハハハ!ハハハ!ボクのターン!絶望のカウントダウン!

フフフフフ、遊戯、己の無力さを噛みしめるがいい。ボクのターン、召喚、スピリットモンスター因幡之白兎!

トラップだと

なにっ

なんだと

ボクは、伏せカードを1枚セットして、ターンエンド

なに・・・

く・・・

あぁぁぁ・・・

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2008年12月14日 17:05