うわあああ!・・・なぁんて、甘い甘い。トラップカード発動!混沌のバリア、カオスフィールド!

カオスフィールドは相手がモンスターで攻撃した瞬間に発動できるトラップカード。
相手の攻撃力が最も高いモンスターと最も低いモンスターを戦闘させ、強制的にバトルフェイズを終了させる。
よってボクのバリアとなるのはブラックマジシャンガール。マジシャン・オブ・ブラックカオスの攻撃を受けるんだ!
これで君のバトルフェイズは終了となる。そして、君に与えたダメージ分、ボクのライフが回復

しかし素晴らしいよ遊戯、一瞬の隙を突くその判断力と行動力。
考えてみれば君とボクは敵対する必要など無い。
君がボクに力を貸すと約束するなら、今すぐ仲間全員の呪縛を解いてやろう
もっとも、瀬人とモクバは別だけどね

もともと君と瀬人は敵対する存在、瀬人がどうなろうとなんら君に不都合は無いはずだよ。
仲間を元に戻したいだろう

君の凡庸な答えなど聞いてないよ、凡骨くん。ボクのターンだ!

なにっ

フッ、所詮凡人にボクの偉大さがわかるわけがない。
だが勝利は選ばれた人間にのみ訪れるのさ。遊戯、君はボクに選ばれたんだ。さあボクに協力すると言え

馬鹿・・・馬鹿だと・・・残念だね!君がそんなに愚かだったなんて!ならば、望み通りにしてやるよ。
ドロー、モンスターを守備表示。さらに伏せカードを1枚セット、そして・・・
終焉が近づいている君には特別にこのカードが何か教えてあげるよ。
これからボクが伏せるカードは、地鎮祭。
これは墓地に眠るスピリットモンスターを1枚手札に戻すことが出来るカードだ。
戻すカードはもちろん、因幡之白兎(イナバノシロウサギ)。
君のライフは僅か300ポイント、攻撃力700のシロウサギで君を攻撃すればこのデュエルは完結する。
ボクの完全勝利でね。ボクはこれでターンを終了する

この瞬間トラップカード、地鎮祭を発動!墓地より因幡之白兎を手札に復活

かかったな。オトヒメ(竜宮之姫)の特殊効果発動。相手フィールドのモンスターの表示形式を変更。
よって、ブラックマジシャンを守備表示に。これでブラックマジシャンのバトルフェイズは終了となる。
さらに場のスピリットモンスターが破壊されたことで、トラップカード幻影の器発動。
生け贄専用のトークンを場に特殊召喚できる。ボクは再びオトヒメを守備表示で召喚する
さてボクのターンだけど、ギャラリーが一人も居なくなってしまうのは寂しいことだよね
もし最期の言葉があるなら聞かせてくれないか。そうだ、遊戯への恨みの言葉がいいな

ふぅん、なら今回はボクのターンの終わりに、君を始末することにするよ。
きっとその頃には君の気持ちも変わってるだろうさ。このカードのようにね。
マジックカード、心変わり。相手モンスター1体をターン終了時までコントロールできる。
ボクの選ぶカードは・・・
どうだい?君のデッキの象徴が敵に回る気分は。そしてブラックマジシャンとオトヒメを生け贄にし、
召喚するのはスピリットモンスター最大の攻撃力を持つ、ヒノカグツチ(火之迦具土)
さらに、スピリット装備魔法、地獄炎拳。ワンターンの間攻撃力を200ポイントアップする。
いけヒノカグツチ、紅蓮滅殺拳!
そしてボクのデッキマスター能力と、地獄炎拳の効果で、ライフを700ポイント回復。
永続魔法、電子エネルギー固定装置を発動。さらに手札を一枚捨てる。
このカードの効果によりターン終了後もスピリットモンスターはフィールド上に残り続ける。
これでボクのライフポイントは君のちょうど百倍、これを君は逆転できるというのかい

愚かな。消えろ!

これで誰も居なくなった。さあ遊戯、今度こそ正真正銘、君の最後のターンとなるだろう


へえ、その状態でまだ戦うの?

ブルーアイズ!

え、なに・・・

ぐあっ・・・っ・・・まだまだだよ

!あぁ・・・

そんな、何か打つ手は・・・

うわああっ!
馬鹿な・・・これが、絆の強さ・・・ッ

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2008年12月14日 17:04