【前回のあらすじ】
海馬のデュエルを受け継いだオレに、次々と襲い掛かる乃亜のスピリットモンスター。
一瞬でも気を抜いたら瞬殺されるぜ。逆転を掛けたサイバーポッドの効果も、
乃亜のデッキマスター能力に阻まれ、オレと乃亜のライフの差は広がるばかりだ。
だが不利は最初っから承知の上、このデュエル、負けるわけにはいかない!

トラップカード発動

どうした乃亜、オレはまだ生きてるぜ

オレの場をよく見てみな

そうさ、体力増強剤スーパーZ。
こいつは相手から2000ポイント以上のダメージを受けた時、そのダメージが引かれる前に、
一度だけライフを4000ポイント回復する。
これでオレのライフは、ダメージを引いても1800ポイントにアップしたぜ 
残念だったな。これでお前の予言は大はずれだぜ

なに?

く・・・海馬・・・モクバ・・・
御伽・・・オレはあいつらの絆を継ぐと誓った。こんなところで負けるわけにはいかない
オレのターン、ドロー!マグネットウォリアーαを攻撃表示で召喚!
乃亜にダイレクトアタック!マグネットソード!

く・・・ターンエンドだ

本田くん!乃亜・・・貴様!

やめろ乃亜!

なに・・・

うわあぁ!

オレのターン。オレは伏せカードを1枚セット、
そして、マグネットウォリアーαを生け贄にして、ブラックマジシャンガールを召喚するぜ。
さらに墓地に眠る黒魔術師のカードの数だけ、攻撃力が300ポイントアップ。
いけ!ブラックマジシャンガール、乃亜にダイレクトアタック!

オレは、これでターンエンドだ

すまない・・・城之内くん・・・

乃亜、オレはこの瞬間を待っていたぜ!トラップカード発動、黒魔族復活の棺

黒魔族復活の棺は相手プレイヤーがモンスターを召喚した瞬間に発動する。
その召喚されたモンスターと、自軍のモンスター1体を引換えに、墓地にある黒魔族を1体復活させる。
よって乃亜、お前のモンスター因幡之白兎(イナバノシロウサギ)と
オレの守備モンスターを生け贄にし、オレが復活させるモンスターは、出でよ!ブラックマジシャン!

召喚したスピリットモンスターが手札に戻らないなら、お前のライフ回復コンボは発動しないぜ

いいのか乃亜そんなことで!お前のフィールドはがら空きだぜ
待っていろみんな、オレが必ず元に戻してやる
ドロー!乃亜、今こそ貴様にオレのデッキの真の力を見せてやるぜ。
マジックカード発動!カオス―黒魔術の儀式!
そして手札から八つ星カード、磁石の戦士マグネットバルキリオンを生け贄に捧げる。
我が生け贄を儀式の糧とし、暗黒の混沌より、その姿を現せ。マジシャン・オブ・ブラックカオス!
ブラックマジシャン、ブラックマジシャンガール、
そしてマジシャン・オブ・ブラックカオス!黒魔術の三銃士、ここに降臨!

いけ!黒魔術の三銃士、乃亜にダイレクトアタック!くらえ!トリプル・ブラック・マジック!

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2009年06月07日 17:33