っ・・・遊戯、よくもボクにこれほどの屈辱を

ここはボクの作り上げた世界!なんぴとたりとも創造主であるボクを傷つけることは許さないぞ

黙れ遊戯!消されるのはそっちだ!ボクのターン、マジックカード発動。来世

このマジックカードは地獄まんだらに描かれたモンスターの来世より、そのエネルギーを吸収し、
対象と同レベルのモンスターを手札から通常召喚することができる。
ボクが呼びだすのはスピリットモンスター、ヤマタノドラゴン!

くらえ!しざんけっが(屍山血河)!

そして、ボクのデッキマスター能力が発動する。
戻れ、ヤマタノドラゴン!モンスターが手札に戻ることにより、エレメントの泉の効果が発動、
さらにボクのライフは500ポイントアップ

フフフフ、遊戯、君のライフは残り僅か100ポイント。それでなにができる

!なんというしぶとさ

まさか、あの連中が奴の精神を支えているというのか

ふん・・・今、何かボクに触れたのかい?

いじましい攻撃だね。いいだろう、せいぜいなりふり構わず攻撃の手を調えるがいい。
だが予言しよう、光の護封剣が解けた時、君を瞬殺することを。
このデュエル、今までボクの予言が外れたことは一度も無い。
ボクのターン。ボクはモンスターカードを守備表示で伏せよう。そしてターンを終了する。
これで光の護封剣、ワンターン目は終わった

ボクのターン。モンスターを1体守備表示で召喚。
さらに伏せカードを1枚セットして、ターンを終了する。これで光の護封剣の1ターン目を経過した

この状況を覆すカードは来ないようだね。
ボクの予言が現実となるまであと僅かだ。覚悟を決めておくんだね

フ、愚かだよ、根拠の無い勝利を信じるなんて

フ、瀬人にはモクバがいるように遊戯には君たちがいるわけだ。
それは許せないね・・・ならば君たちの絆、どれほどのものが試させてもらおうか!

ハハハハハ!ハハハハハハ!ハハハッ、いいざまだ。
どうせ遊戯が負ければ全員同じ道を辿る。恐怖を感じなかった分だけ、彼は幸運ともいえるね

遊戯のライフが尽きる時、君たちはこの愚かなデュエリストを信じたことを心の底から後悔するだろう。
君たちは、その思いを抱いたまま瀬人やモクバのように固めてあげるよ。
そして、恨みに満ちた君たちの中心には、遊戯、君に居て欲しいんだ。
永遠にその視線に晒されていて欲しいんだよ

何がおかしい

なんだと?

!な、なんだ・・・その目は・・・

く・・・っ、ならば希望通り!まとめて地獄へ送り届けてやる!ボクのターン!
トラップカード発動、運命の火時計!

運命の火時計はターンカウントを一つ進ませることができるトラップカード。これでお前の結界は無くなった。
ボクはモンスターを攻撃表示、出でよオトヒメ(竜宮之姫)!
そして、オトヒメの特殊効果発動、オトヒメが召喚された時、
相手モンスター1体の表示形式を変更することができる。その対象となるのは、クリボー!お前だ! 
ボクはオトヒメとモンスター1体を生け贄にして・・・出でよ!ヤマタノドラゴン! 
これで勝負はついた・・・!ヤマタノドラゴンの攻撃!消え去れ!遊戯ー!

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2008年12月13日 15:41