【前回のあらすじ】
モクバの記憶を呼び戻すため、ブルーアイズで最後の勝負を挑んだ海馬。
しかし乃亜はそんな海馬の思いを踏みにじり、二人を石像に変えてしまった。
乃亜、オレはお前を許さないぜ。
海馬のデュエリストとしてのプライド、そしてモクバへの思いはオレが受け継ぐ。
勝負だ乃亜、真の勝者を名乗るのはこのオレを倒してからにしろ

なんだ?今の光は

その必要は無い!
感じるぜ、このデッキの中にはっきりと、海馬とモクバの鼓動を
いくぜ!海馬!モクバ!共に逆転へのロードを!
オレのターン、ドロー!オレは幻獣王ガゼルを召喚、守備表示

ハッ、残念だったなぁ。その様子ではオレにとどめをさすのは先送りのようだな

うわ・・・っ・・・・・・馬鹿な、オレのモンスターは守備表示だったはず、なぜライフが…まさか

そうさ。オレと海馬はライバル。もしかしたら、果てしなき歴史の運命に翻弄された宿命の敵。
だが、そんなオレ達にも互いに決して傷付け合うことのない、大事なものがある。
それは、デュエリストの絆だ!

モクバを利用し、手段を選ばないお前に対し、海馬は正々堂々と戦い抜いた。
その誇りを守り抜く限り、デュエリスト同士は固い絆で結ばれている。
その絆はオレが引き継ぐ!そして貴様を倒す!
オレの、ターン。オレはモンスターを守備表示で出し、ターン終了だ

スピリットモンスター?

翻弄するエルフの剣士は、攻撃力1900以上のモンスターでは破壊することは出来ないぜ、乃亜!

そうか、ヤタガラス(八淘烏)、あのカードが噂に聞くスピリットシリーズ

オレのターン!これは海馬の・・・奴は今、デッキマスターと同化し、フィールドに出ている。
海馬、お前のカードで奴を倒せるかもしれないぜ
オレは、モンスターを守備表示。そしてターンを終了するぜ

なに!?

ふん、かかったな乃亜。貴様の攻撃したカード、それは海馬が残したカード・・・サイバーポッドだ。
サイバーポッドはフィールド上の全てのモンスターを破壊するカード。
場の全てのモンスター、それは乃亜!デッキマスターと同化し、フィールド上に出ているお前もだ!

サイバーポッドの効果が効かなかったというのか?

乃亜、サイバーポッドの効果はまだ終わっていないぜ。プレイヤーは互いに5枚デッキからカードを引き、
その中のモンスターカードを任意の表示形式で特殊召喚できる。
オレはクリッターとマグネットウォリアーγを守備表示で特殊召喚。
さあ乃亜、お前もモンスターカードを召喚してみろ!

出来ないよな。スピリットモンスターはその特性上、特殊召喚は一切出来ない!
いくぜ、オレのターン!
オレはマグネットウォリアーγとクリッターを生け贄にし。同時にクリッターの特殊効果が発動、
そしてデッキから攻撃力1500以下のモンスターを手札に加える。ビッグシールドガードナーを手札に加え、
フィールドに召喚するモンスターは・・・出でよ!ブラックマジシャン!

乃亜、お前のフィールドはがら空きだぜ。
いくぜ!ブラックマジシャン、プレイヤーにダイレクトアタック!ブラック・マジック!

どうした乃亜、勝負はまだまだこれからだぜ

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2008年12月11日 22:19