【導入】
ダークアイズマジック発動!
さらにタイムボマーのカード!
ツーターン後、サクリファイスはタイムボマーによって破壊されマース。
遊戯ボーイ、ユーのモンスターごとね・・・

私にマインドスキャンがある限り、ユーはどうすることもできまセーン

ふふん(鼻で笑う)

マインドスキャン!
フフフ、無駄なことです遊戯ボーイ。心の中にあるそのカードの正体を隠すことはできない
What!?遊戯ボーイの心の中に何人ものマインドが・・・!カードが見えない・・・!
こんなことが!確かに強いマインドがゲームを決する。
しかし闇のゲームでプレイヤー以外のマインドが割り込むことなど考えられまセーン

うわっ・・・

アンビリーバボー!仲間のマインドが私のミレニアムアイを跳ね返すなどと

く・・・

場に二つのボックスが・・・く・・・対抗手段が間に合わない

く、タイムボマーがサクリファイスに取り込まれたッ!ガッテム!

私のターンは、終わりです

ん?

なに!洗脳のカード!?
サクリファイスはワンターン、遊戯ボーイの手駒と化してしまう・・・ん?
フフフフハハハハハハハ!策士策に溺れるとはこのことデース!
そんなことをしたためにユーのブラックマジシャンはタイムボマーの自爆に巻き込まれてしまいマース!

儀式カード!?

そんな方法で自爆を阻止するとは・・・!

マ・・・マジシャン・オブ・ブラックカオス・・・!

く、さすが遊戯ボーイと言っておきましょうか。しかしこのターンでサクリファイスの洗脳効果も解けマース。
次の私のターンでブラックカオスをサクリファイスに取り込み、その能力を奪ってみせましょう。
遊戯ボーイ!ユーが死力を尽くしても私には勝てない!

く・・・
遊戯ボーイの出した伏せカード2枚、
その正体も彼の仲間達のマインドに阻まれ見破ることはできまセーン。
シィット、とんだ邪魔者たちデース!
私のターン!サクリファイスの洗脳効果は消え再び私のモンスターになりマース。
私の切り札でユー達のフレンドシップなど意味のないことを教えてあげマース
サクリファイスの特殊能力でブラックカオスもすぐにサクリファイスに取り込んでみせマース。
But・・・遊戯ボーイに同じやり方は二度通用しないはず
ならば私は2枚のカードを場に出し、サクリファイスの特殊能力をさらにパワーアップさせマース。
サクリファイスに千眼の邪教神を融合。邪神!サウザンドアイズサクリファイス!

遊戯ボーイ、このターンで王国のデュエルに終止符が打たれることになるでしょう。
ユーの敗北という残酷な審判によって。
フン・・・

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2008年12月09日 18:28