【導入】
ブラックマジシャン!

オレの手札に起死回生のカードは無い。しかも全て、ペガサスに読まれている。
カードを引くしかない。だが、ペガサスのミレニアムアイは引いたカードも見通してしまう。どうすれば・・・!

じいちゃん!

信じているもの・・・?

わかったぜ!じいちゃん!

カードを引くぜ!

みんな!

みんな、礼を言うぜ!

貴様のミレニアムアイの力でも、オレ達の結束の壁を破ることはできないぜ!
いくぜ、ペガサス!魔法カード、死のマジックボックス!

タイムボマーと入れ替えることで、ブラックマジシャンはサクリファイスから脱出

ふん

オレのターン!・・・フ
ブレインコントロール!

それはどうかな?
オレには伏せカードがある。もう一つの心が残してくれたカードが。カオス、黒魔術の儀式!

タイムボマーとブラックマジシャンを儀式の生け贄に捧げる!

黒き混沌の魔術師、マジシャン・オブ・ブラックカオス、降臨!

もう一人のオレが、傷つきながらもオレに託した1枚のカード、カオスの黒魔術儀式!
光と闇の融合が生み出したカオスの宿りし至高にして崇高な、マジシャンの中のマジシャン!
ペガサス!これがオレ達の切り札だ!この切り札でお前を倒す!

ペガサス、オレの心には仲間の絆がある。
貴様の千年アイテムの力でも断ち切ることはできない、結束の力が!
オレはこのターンでカードを1枚伏せ、さらにもう1枚のモンスターを守備表示で、ターン終了だ

全身に無数の目が

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2008年12月09日 18:25