おおい!静香ー!遊戯ー!
くそ、みんなとははぐれちまうし、BIG5のオヤジどもも現れねえしよぉ
一体どうなってんだよ。オレはこんなとこでぐずぐずしてる暇はねえんだッ・・・よ!(壁を蹴る)
な、なんだぁ?
壁の中にドアだと?ははーん、こいつは怪しいぜ
おお!あれはバトルシップじゃんかー!元の世界に戻れたぜ、ラッキー!
ひょっとして、みんなもう戻って来てんのか?おい、遊戯ー?静香ー?
・・・なんだ、誰も居ねえのか。ん?・・・あの部屋は・・・ 
舞・・・ 
待ってろよ、舞・・・オレが必ずマリクを倒して、お前の目を覚まさせてやるからな
舞!?気が付いたのか? 
舞・・・! 

いっ、舞じゃねえ、てめえは誰だ

てめえは、BIG5! 

弁護士だと?

ああ??黒いもんでも白くするだぁ?意味わかんねえよ

けっ、そんなことで威張ってんじゃねえよ。
弁護士ってのは、真実を明らかにするのが仕事なんじゃねえのかよ

ああ?真実ったら、本当の事だろうが

かぁぁ!ああ言えばこう言いやがるしよ!ほんっとむかつく野郎だな、このインチキ弁護士

つうか!おめえこのオレとデュエルしてぇんだろ、だったらさっさとおっぱじめようぜ 

気色悪い言い方するんじゃねえ。
このバーチャル世界から抜け出すには、おめえらを倒すしかねえんだろ、だったらやってやるぜ!

なんだあ、ここは?

オレが被告人だと?

ジャッジマンだぁ?けっ、ころころ姿変えやがって
よりによって舞に化けやがって・・・てっきり本当に目を覚ましたかと思ったじゃねえか。
許さねえ・・・てめえはぜってぇ許さねえ!

お、おう。よし・・・これと、これ・・・それから・・・

いいぜ、裁判長

おう、そうだったな。えと・・・
ん、炎の剣士か・・・こいつは、今まで何度も一緒に戦ってきた信頼できるモンスターだ。
こいつなら、オレのデッキマスターにぴったりじゃねえか
よぉし、オレのデッキマスターは、炎の剣士だ!
よろしく頼むぜ、炎の剣士。おめえのデッキマスター能力を教えてくれ

うん(うなずく)

なんか見るからにむかつくモンスターだぜ。攻撃力1800だとぉ

いくぜオレのターン、ドロー
鉄の騎士ギアフリード・・・攻撃力は敵モンスターとおんなじか。
よぉし、早速デッキマスター能力を使わせてもらうぜ
鉄の騎士、ギアフリード召喚!さらに、デッキマスター能力で攻撃力500アップだぜ。
いくぜ、鉄の騎士ギアフリードの攻撃!ヒステリックエンジェルを撃破!
っしゃあ、ターン終了だ

オレのターン、ドロー
へっ、どうせリバース効果のあるモンスターを伏せたんだろうが、
そんなのでびびる城之内様じゃねえぜ。ここはガンガンいくのみ
リトルウィンガード、召喚!デッキマスター能力!攻撃力300ポイントアップ!
リトルウィンガードでリバースモンスターを攻撃!

これでおめえのモンスターは無くなった。いくぜ、ギアフリードでダイレクトアタックだ!

どうよ。思い知ったかこのオレ様の実力を!
そんな腕じゃ、このオレには逆立ちしたって勝てっこねえぜ?顔を洗って出直して来な!

さあ。おめえのターンだぜぇ?

(口笛)

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2008年12月07日 22:39