遊戯さん・・・・・・ボクは、あなたを信じます・・・!
ボクのターン、ドロー!

ぁ・・・遊戯さん!

遊戯さん・・・
ボクはここまで戦えただけで十分です。やっぱり、ここで・・・

あ・・・

遊戯さん・・・・・・はい!

手札からマジックカード発動、死者蘇生。この効果で墓地のシンデレラを特殊召喚。
そして、シンデレラの召喚が成功した時、カボチャの馬車を特殊召喚できる。
さらに、シンデレラとカボチャの馬車を生け贄に、ヘクサ・トゥルーデを攻撃表示で召喚。
いきます、遊戯さん。ヘクサ・トゥルーデの攻撃、デスティニー・クラッシュ!
ヘクサ・トゥルーデは相手モンスターを1体破壊するごとに攻撃力を400ポイントアップする。
ボクのターンは終了です

まさか

ブラック・マジシャン!・・・だけど、ブラック・マジシャンの攻撃力は2500。ヘクサ・トゥルーデにはまだ敵わない

あ・・・!

遊戯さん・・・ボク・・・ボク・・・(涙声)

遊戯さん・・・!うわぁぁ・・・うう・・・(泣)

兄さん

もうやめよう。兄さん

本当はわかっているんでしょ、兄さん。こんなことをしてもなんにもならないって

ねえ兄さん、ボクは今回のことでわかったことがあるんだ。
諦めたらそこで終わり、でも諦めないで頑張れば、いつかきっと何かを掴むことができるって。
兄さんの望み通りには出来ないけれど、ボクは本当に兄さんの力になりたいんだ。
これからは、ボクにも兄さんの苦しみを分けてよ

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2008年12月07日 00:01