さらにボクは、手札からマジックカード発動。鉄の檻。
このカードはフィールドにいるモンスターを1体墓地に送る
鉄の檻に捕らわれるのは、鉄のハンス!
鉄のハンスがフィールドから消えた時、鉄の騎士の抑えられていた力が解放される
鉄の騎士で、翻弄するエルフの剣士を攻撃!
さらに森の狩人で、遊戯さんにダイレクトアタック
ボクのターンは終了です

遊戯さんに褒められるなんて、本当に嬉しいです。
ボクはこのデッキで、遊戯さんとデュエルするのが夢だったんです。
小さい頃から、絵本だけがボクの友達でした。ひとりでいても絵本があれば寂しくなかった・・・
デュエルモンスターズに興味を持ったボクは、ペガサスに手紙を書いたんです。
もっと童話の登場人物をカードにして下さいって。そして彼らはボクのもとへとやってきた
ボクは本気で遊戯さん、あなたを倒します。いつも一緒にいてくれる、このカード達と共に。
そしてボクを信頼してくれた兄さんのためにも・・・絶対に勝つ。

ボクのターン、ドロー。
このスタンバイフェイズに、鉄の檻の効果で墓地に送られていた鉄のハンスが再びフィールドに戻る。
鉄のハンスがフィールドに戻ったことで、鉄の騎士の攻撃力は700に戻る。でも、
鉄のハンスの特殊効果発動!鉄のハンスの召喚が成功した時、さらに鉄の騎士を特殊召喚する。
さらに手札からマジックカード発動。糸つむぎの針!

糸つむぎの針の効果で相手モンスター1体を破壊する。
破壊されたモンスターは3ターン後、攻撃表示で墓地から特殊召喚される。
それまでゆっくり眠っていて

そして鉄のハンスで遊戯さんにダイレクトアタック

まだです!さらに手札からマジックカード、命の水を発動。
この効果は墓地にあるモンスター1体を攻撃表示で特殊召喚する。
ボクが呼び戻すのは鉄のハンス。そして鉄のハンスには鉄の騎士が付き従う。
鉄の騎士を攻撃表示で特殊召喚

ターンエンドです

そのカードは

わぁぁ・・・・・・ブラック・マジシャン・ガール、遊戯さんの本物を見られるなんて・・・
!いけないボクも全力を出さなくちゃ

やっぱりブラック・マジシャン・ガールはすごいですね。
でも、たとえ相手が憧れのブラック・マジシャン・ガールでもボクは倒します

ボクのターン、ドロー・・・あ・・・偶然かな、ううん、これも運命なのかな。
ボクも強欲な壺を発動、その効果で2枚のカードをドローする。
!このカードは・・・

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2008年12月06日 20:25