【前回までのあらすじ】
オレのデュエルの相手、KCグランプリ優勝者はレオンに決まった。
レオンとならいいデュエルが出来そうだぜ。
だが、今まであんなに楽しそうにデュエルをしていたレオンが、
思いつめた表情で使命のために戦うと言い始めた。
一体何があったというんだ・・・なにっ、お前がジークの弟だと!?

やるなレオン。さすがだぜ

わかった。それがお前の戦う理由だというのなら、オレも全力で戦う

相棒、レオンの決意は固い。今どんなことを言おうと、あいつは兄のために必死に戦うだろう。
たとえそれが、自分のデュエリストとしての誇りを傷つけることであっても・・・
ならばせめて、オレも全力で戦う。全力を出し切った、悔いの無いデュエルにするために

いくぜ!オレのターン、ドロー
オレはクィーンズナイトを攻撃表示で召喚。クィーンズナイトで森の狩人を攻撃!
さらにリバースカードを1枚伏せて、ターンエンド

クィーンズナイト

リバースカードオープン!聖なるバリアミラーフォース!
聖なるバリアミラーフォースは、攻撃された時、相手の攻撃表示モンスターを全て破壊する

オレのターン、ドロー。オレは手札から強欲な壺を発動。この効果でデッキから新たに2枚ドローする
よし、今引いたカードの1枚は、これだ!
ワタポンは通常のドロー以外でデッキから手札に移った時、フィールドに特殊召喚する事ができる。
ワタポンを攻撃表示で召喚。さらにワタポンを生贄に、来い、ブラック・マジシャン・ガール

いけ!ブラック・マジシャン・ガール、鉄の騎士を攻撃!ブラック・バーニング!
ターンエンドだ

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2010年11月25日 13:23