赤ずきんの特殊能力を発動。
このカードが戦闘で破壊された時、レベル4以下の戦士族モンスターを特殊召喚する事ができる!
ボクは森の狩人を攻撃表示で召喚、そして森の狩人の召喚に成功した時、
フィールドにいる獣族か、獣戦士族のモンスターを1体ゲームから排除することができる!

そう、森の狩人よ、キマイラを排除しろ

撃てぃ!

遊戯さん!ボクが憧れた真のデュエリスト・・・そのあなたと戦うことがボクの夢でした。
だけど、今ボクは、ボクの使命のために遊戯さん、あなたと戦う!

はい、兄さん!

わかっています、兄さん
遊戯さん、いきます!

はい!

遊戯さん、あなたの言いたいことはわかります。あなたに憧れ、デュエリストになったんですから。
でも、今は兄さんの役に立ちたい。
シュレイダー家に居場所の無かったボクを、今兄さんが必要としてくれてる。だから・・・だからボクは・・・


あ、兄さん!これ教えてよ
兄さ・・・

はい・・・

はい、お母様・・・

そう、兄さんはシュレイダー家にとっての希望の星でした。
そして、その期待を裏切らない才能を見せていた。ボクはそんな兄が自慢で。
でも、ボクはその兄の役には立てなかった。

わあぁ・・・・・・すごい、絵本と同じカードがある!

しかし、デュエルモンスターズとの出会いがボクの生活を一変させました。
ボクの目は好きな童話のカードや、遊戯さんのデュエルに釘付けでした。
そこにはボクの想像していた世界が、現実に繰り広げられていたからです。
ボクはデュエルを知れば知るほど、その素晴らしい世界にのめりこんでいったのです。

ドロー!

!あっ、兄さん・・・こ、これは・・・

ご、ごめんなさい。ボクどうしてもデュエリストになりたかったんだ。でも、父さん達に言うと反対されると思って。

ボクが、必要・・・?

兄さん、ボクなんでもするよ!兄さんの役に立てるなら、ボク、なんでも・・・!
う、うわぁあ・・・あぁぁ・・・(泣)


だから、だからボクは兄さんのためなら、たとえ遊戯さんだって・・・倒します!

ボクのターン、ドロー。ボクは鉄のハンスを攻撃表示で召喚!
そしてこのカードが召喚に成功した時、デッキから鉄の騎士を特殊召喚する事ができる!
見ていて下さい。ボクは兄さんが必要としてくれるなら、兄さんのために必ず勝つ!鉄の騎士を特殊召喚

勝負です!

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2008年12月05日 21:19