ようやくわかったようだね、海馬

そう。全ては私の計画通り

そう、彼こそは正真正銘、私の弟にしてデュエルの天才、レオンハルト・フォン・シュレイダー!
さあレオンハルト、遊びは終わりだ。お前の真の力を見せてやるがいい!

私に勝った事で慢心し、詰めを誤ったようだな、海馬。だが私は、さらなる手を用意していたのだよ。
この海馬コーポレーションが心血を注いだ、世界中が注目する最高の舞台で、
デュエルキングである武藤遊戯を、我が弟レオンハルトが打ち負かす。
その様を見た者はどう思うだろう。当然シュレイダーの名を強く心に刻み付けるに違いない。
そして時を待たず、我がシュレイダー社の新作ゲームが発表される。
世界の人々は、シュレイダーという名のインパクトのもと、我が社の新作ゲームを買い求めるだろう!

フフフフフ、やっとわかったようだね海馬、私の筋書きが。
私にとってデュエルの勝敗などどうでもいいことなのだよ。
企業家として、私が君より優れているということが、証明されさえすればね

もう私の時のように、レオンハルトを失格にすることは出来まい。既にデュエルは始まった。
今ここで中止にしたなら、KCグランプリは最高の山場でつまずき、面目も失うことになる。
もっともその方が私には都合がいいがね

な・・・

レオンハルト!誇り高きシュレイダー家の者として、私の弟として、
必ずや武藤遊戯を倒して見せよ!私の、父上や母上の期待を裏切るな!

惑わされるな、レオンハルト!今は全力で武藤遊戯を倒すのだ!
勝利した時こそ、お前はシュレイダー家の一員として皆に認められる!
母上もどれほどお喜びになることだろう!このことを忘れるな!

しばらく前から、こういった大会に出ていることは知っている。
それもコンピューターを使って、関係機関のデータをハッキングし、
偽の名前と経歴を作り出して・・・調べさせてもらったよ

私は怒っているわけではないのだよ。
それどころか、私は素晴らしい弟を持ったことを喜んでいるのだ。
レオンハルト、お前のコンピューター技術やハッキング技術も素晴らしいが、
それ以上にシュレイダー家にとって、今お前のデュエルの才能が必要なのだ。

そう。シュレイダー家のために、お前の力を使うときが来たのだよ

フフフフフフ、それでいい。レオンハルト

フフフフフ・・・ハハハハハハ!

ジーク少年

はい。母上

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2008年12月05日 21:00