悪運の強さだけで勝てると思っているのか?運命に愛されし、この私に。

私のターン、ドロー
三姉妹の女神達の効果発動。2番目のカードを一番上に置くがいい。
一番上はモンスターカード、ゴブリン突撃部隊

リバースカードを1枚伏せて、ターンエンドだ

モンスターカードが入っているだろう?さあ、捨てるがいい

何をしようが無駄なこと。この瞬間永続トラップローゲの焔(ほのお)発動。
このカードがフィールド上にある限り、攻撃力2000以下のモンスターは攻撃することは出来ない

ふん、やはり運命に愛されているのは私なのだ

私のターン、ドロー
女神コンボ発動。2番目のカードを一番上に。
また一つ、モンスターの魂がヴァルハラに旅立った。
さらに、マジックカード発動、白鳥の乙女。このカードは手札より1体ワルキューレを特殊召喚する。
ワルキューレ・アルテスト、攻撃せよ

今度こそ終わりだ

ふん、儚い希望もいずれは消える。
いいだろう、リバースカードを1枚伏せて、ターンエンド

トラップ発動、フライアのリンゴ!
フライアのリンゴはフィールドから排除された時に発動し、その効果でデッキから1枚ドローできる。
そしてローゲの焔(ほのお)もまた、フィールドから離れた時特殊効果を発動する。
炎と共に出でよ!ワルキューレ・ブリュンヒルデ!
ブリュンヒルデは戦士族・ドラゴン族1体につき、300ポイント攻撃力をアップする

ブリュンヒルデの特殊効果、モンスターの攻撃を受けた時、守備力を1000下げることで破壊を免れる

くっ・・・

ふん、ここまで私を本気にさせた者は居なかった・・・もはや容赦はしない。
私のターン、ドロー。
装備魔法、霊剣ノートゥング発動。ブリュンヒルデに装備し、攻撃力400アップ。
ノートゥングはただの剣ではない。これは竜殺しの剣なのだ。
そう、相手フィールド上の全てのドラゴン族モンスターを破壊し、ゲームから除外する

さらにマジックカード、英雄の掛橋ビヴロスト!
ゲームから取り除かれた相手モンスター1体につき500ポイント、ワルキューレ1体の攻撃力をアップする

ほう、まだ運命に逆らう気か

では選ぶがいい。己の運命を掛けて

ふん、お前の命運は尽きた
いけ、ブリュンヒルデ!戦士達の魂と共に!

言ったはずだ。運命に愛されているのはこの私だと

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2008年11月26日 20:02