モンスターカードを引こうにも、手札に来る前に除外され、しかもオレの手札はバレバレだ。
なんとか奴のわからないカードをドローしないと、オレに勝ち目はねえ
手札からマジックカード発動!永続魔法デンジャラスマシンタイプシックス!
こいつは自分のスタンバイフェイズの度にスロットを回し、出た数により、特殊効果を発動する。
オレの運の良さは半端じゃねえぜ、運も実力の内ってな

やってみりゃわかるさ、次のターンでな。ターンエンドだ

ちっ・・・

オレのターン、ドロー

だがここで、永続魔法デンジャラスマシンタイプシックスの効果発動だ!
よっしゃ!3は自分のカードを1枚ドローできる。
そして、さっきドローしたもう一枚もモンスターカードだ。
一刀両断侍を攻撃表示で召喚!

なに・・・!

だが、こっちもリバースカードオープンだ。天使のサイコロ!
攻撃力500以下のモンスターを対象に、サイコロの出た目の数だけ攻撃力を倍加する。
お前とオレ、どっちの運が強いか勝負だ!

あっちゃあ・・・

ちっくしょお、運で負けちまうなんて・・・幸い、このトラップカードはあいつの見てねえカード・・・
オレはリバースカードを1枚伏せて、ターンエンド

そうはいかねえ。トラップ発動!1ドル銀貨!
このカードは攻撃力1000以下のモンスターに対するダメージを、無かったことにする。
どうだ、そう簡単にはやられねえぜ

オレのターン、ドロー
ちっ、やっぱり1枚はモンスターカード・・・
だが、デンジャラスマシンタイプシックスの効果発動!・・・また3だぜ!
1枚ドロー
よーし、オレの運はまだ尽きちゃいねえ
手札からマジックカード、運命の宝札を発動。
このカードはサイコロの出た目だけカードをドローし、同じ枚数だけデッキから取り除く。
よし、6だ!
これだ。マジックカードハリケーン!全てのマジック・トラップカードを手札に戻す

なにっ、トラップも手札に戻ったはずなのに

そうはいかねえ!
ランドスターの戦士を生け贄に、マキシマムシックスを攻撃表示で召喚!
そしてこのカードが生け贄召喚に成功した時、サイコロを1回振る。
出た目掛ける200ポイント攻撃力がアップ!6だから1200ポイントアップ!
さらに手札からマジックカードスターブラスター発動。
モンスター1体を生け贄にサイコロを振り、
そのモンスターとサイコロの目を合計したレベルのモンスターを手札から特殊召喚できる。
一刀両断侍のレベルは2、サイコロが5、合わせてレベル7のモンスター、
来い!レッドアイズブラックドラゴン!

マキシマムシックスで、ブリュンヒルデを攻撃!
なに・・・!?なんで破壊されないんだ?

レッドアイズー!
手札に戻ったデンジャラスマシンタイプシックスをセット、
さらに、リバースカード1枚を伏せてターンエンドだ

どうだ!お前の運命のほうが風前のともしびだぜ!

レッドアイズ!

そうはいかねえ、リバースカードオープン!仲裁の代償

うるせぇ、このカードはてめえの選んだカード2枚とこのカードを入れてシャッフルし、
1枚オレが選ぶ。そいつがこのカードだった時ッ(カードを投げる)バトルは終了する。
最後の大勝負は負けねえぜ

オレが選ぶのは・・・それだ!

っ・・・く・・・

お前等いい加減にしろ!少しは慰めてやろうとか思わねのかぁ!?

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2008年11月26日 20:01