このデュエル、私がオレイカルコスの結界を使うことは無い。
この一撃でお前は致命的ダメージを受ける。
いけ!ガーディアン・グラール、英断の斬撃!

なに?

なるほど。甘く見すぎていたよ、お前の愛らしいしもべ達を

この瞬間、清廉な墓地の魔力発動。
お前の墓地に居るモンスターは3体のはず。よってライフから300ポイントが引かれる。

魔法効果で呼び出したクリボー達は、新たなモンスター召喚の生け贄には出来ない。
合体能力を活かし、無理矢理生け贄に仕立てるか

っ!これが・・・ティマイオス!

馬鹿な!そのモンスターの攻撃力はガーディアン・グラールより低いはず!

なに・・・っ

く・・・これが・・・伝説の竜の力・・・!

まだだ
リバースカード、セルフサクリファイス!
はぁああああああああっ!

セルフサクリファイスは、モンスターが破壊された時1000ポイントのライフと引換えに、
モンスターを場に残すカード。私のガーディアン・グラールはまだ無傷だ

名も無きファラオよ、我々がお前達に負けることは決してない。その理由がわかるか・・・
それは我々ドーマが、お前達には無い強さを持っているからだ

そう、己の心の闇を認める強さ。
人に心の光があるように、心の闇も存在する。
この世界が天秤のようなバランスで成り立っているなら、
二つの皿の上に相対する心の闇と光が置かれることは、当然のことだ。
お前達の絆が心の光なら、我らドーマの絆は心の闇を信じることだ

そう、心の闇とは常に心の光のさらに先、その絶望の底にあるものなのさ。
お前達のような、独善的な正義を振りかざす連中には決して覗けないような深い底に。
我々の絶望と悲しみは、この世界の何者よりも深く重い。

フフフフフハッハッハッハ!
その通り。おそらく中途半端なら残るのはむなしさだけだろう。
だが、むなしさすら残らないとしたらどうだ

教えてやろう。我々ドーマの真の目的、それは無だ。人の歴史をゼロに戻すこと。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2008年11月22日 20:36