ブラックマジシャン使い?

それはどうかな。
デュエリストは数あるカードの中から己の信じたカードを選び、デッキを構築する。
だがカードもまたデュエリストを見極める。
カードとデュエリスト、二つの心が信頼の絆で結ばれた時、カードの真の力が発揮されるんだ。
レアハンターにデュエリストの心は無いぜ。

OK、受けて立つぜパンドラ!オレのブラックマジシャンが貴様を倒す

デュエルリング?

マリク!?千年アイテムを持つグールズの総帥・・・奴は今どこにいる!答えろパンドラ!

マリクは他人の記憶を支配し、思うがままに操る力を持っている・・・まさか、このパンドラも

ショット・ガン・シャッフルはカードを傷めるぜ! (ネタ:カードを炒めるZE☆)

カットさせてもらう

ふん、友達?無理だな!貴様等となど

っ、おお (床が動く)

なに!?

なに!?

くっ、ライフポイントか!ゼロに近づくたび回転する刃が迫ってくる

この箱は

貴様!

楽しいかよ、命を奪い合う戦いが、楽しいかって聞いてるんだよ!

腐ってるぜ貴様!
なら、オレが教えてやる、真のデュエリストの闘いって奴をな!

デュエル!
オレの先攻だ!

いくぜ!オレのターン!
場にカードを1枚伏せ、さらにマグネット・ウォリアー・α守備表示!
ターン終了!

オレのターン!
パンドラ、オレはこのターン魔法カードを出すぜ
そのカードは・・・
手札抹殺!

プレイヤーは全ての手札を捨てる。あんたもだぜパンドラ!

ふっ、やはり手札にブラック・マジシャンが入っていたようだな、
奇術師と聞いてイカサマを警戒するのは当然のこと。
ましてやショット・ガン・シャッフルをかますような奴はカードを大切にするとは思えない。
カードを切り刻むことなど平気でやりそうだと思ったぜ

まだオレのターンは終わっちゃいないぜ!伏せカード、オープン!
ブレイン・コントロール!

マグネット・ウォリアー・αと魔道化リジョンを生け贄に捧げ!
ブラック・マジシャン!召喚!
身を刻まれたカードの痛みを、教えてやろうかパンドラ!

危険なゲームを仕掛けてくるなら受けてやるぜ。だがそれ相応の痛みは覚悟しておけ、パンドラ
ブラックマジシャン!プレイヤーへのダイレクトアタック!
ブラック・マジック!
今の攻撃でライフは1500ポイントに減った。さあ、貴様の言ってた世紀のショーってやつを見せてもらおうか

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2008年11月22日 16:14