遊戯・・・いや、名も無きファラオ。私はお前の存在を知ってから、奇妙な情を抱いていた。
運命に弄ばれた者同士として
ここは私とこのモンスター達が過ごした場所によく似ている。ここはまるで、陸に浮かぶ無人島のようだ。

それはあまりに突然だった。運命は一瞬で私から全てを奪い去った

私が生きているなら、どこかで家族も無事で居るかもしれない。
僅かな希望を胸に私は無人島で生き抜く決意をした。
お前は三年もの間、誰ともしゃべらず、誰とも触れることの無い、そんな孤独を生きたことがあるか

孤独に正気を失いそうになる私の精神を辛うじて支えていたのは、この、カード達だった

彼らは私の友であり、肉親となったのだ

名も無きファラオ、お前ならわかるはずだ。
この世界には、人間などにはどうすることも出来ない抗えぬ運命が存在する。
私は見たのだ

私などには到底想像もできぬ運命があることを

私は奇跡的にこの世界に戻ってくることができた。
だが、元の世界に戻った私を待っていたのは、絶望の連続だった。
依然家族は行方不明。残っていたのは、父の遺産を横取りし、私を売名に使おうとする親族達だけだった
私はこんな世界に戻ってくるために生き延びたのか
名も無きファラオ、なぜお前の魂は数千年の時を経て蘇った?
なぜ私の家族は一瞬の内に消え去り、私だけがこの殺伐とした世界に取り残された
答えられまい。運命に答えを出すにはたった一つしか方法は無い

運命の答え。それを知るには、運命を受け入れ、どこに流れ着くのかを見届けるしかない

しかし、我々の運命はどちらか一方しか残ることを許さない

私もだ

ふん、そいつらがお前を守りしモンスターという訳か

マジックカードを墓地より発動、埋没神の救済!
埋没神の救済は、墓地から5枚のカードを除外することでバトルを無効化する・・・
言ったはずだ、私はこのモンスター達を守るとな

私のターン
少々がっかりしたよ。今のターン、互いの攻撃力は互角、
あのままならお前の大切なモンスター達は全て墓地に眠ることになっていた
遊戯、私の前でモンスターをいい加減に扱うことは許さない。
私は伏せカードを2枚セット。さらに永続魔法、清廉な墓地の魔力!
清廉な墓地の魔力はお前の墓地に眠るモンスター1体につき、100ポイントのダメージを毎ターン与える。
私の墓地にモンスターがいれば、その効果は消滅するがな。

そしてもう一つ!お前に宣言しておこう。
このデュエル、私がオレイカルコスの結界を使うことは無い。
そんなもの使わずとも、お前を倒すことはできる。
お前の小さなしもべ達は、さっきの攻撃解除で攻撃表示のままだ。
ガーディアン・グラールの攻撃力は3000!その差2700ポイント、この一撃でお前は致命的なダメージを受ける。
いけガーディアン・グラール!英断の斬撃!

ラフェール子供時代

これは?
うわぁ、ガーディアン・エアトスじゃないか!ボクの欲しかったカードだー!

ソニア

ソニア、ジュリアン、ありがとう!
ん?な、なんだ?

んん?
なんだ?あれは・・・

ソニア!ジュリアーーン!

ソニア!ジュリアーーン!

ああ・・・うわああああああ!!!


う、うう・・・?・・・っ!
パパ!?ママ!?ソニアー!ジュリアーン!

う・・・う・・・うわあぁぁぁ・・・あああああ!!(泣)
ああぁ・・・ぐすっ・・・うう・・・
エアトス、お前がボクを守ってくれたの?

ああ・・・ああ・・・!


うわぁ、ああああああ!!

あぁ・・・

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2008年11月22日 15:57