来たか

教授は既に解放してある。今頃は家に戻っているはずだ

はぁあ!(コートを脱ぐ)  はあああ!(斧を投げる)
これから始まる死闘に逃げ道は不要だ。
光栄だよ武藤遊戯、お前とデュエルできるということは。真のデュエリストとして。

私たちが悪・・・。ならば問おう、名も無きファラオ。お前の正義とは何だ?
我々は信じる道を違える者同士、それぞれの胸に正義はある。
我々、ドーマの辿る道が果たして悪か否か・・・それはいずれ大きな歴史の流れが決めるだろう
そう、その流れの中で我々にできるのはただ一つ。
今この瞬間、互いの目の前にある正義と存在を掛けたデュエルに死力を尽くすのみ
デュエル!(王様と)
ふん!

私が先攻を取らせてもらおう。
私のターン、永続魔法、守護神の宝札!
5枚の手札を捨てることにより、デッキより新たに2枚のカードを引き、
次のターンより2枚のドローカードが可能となる

私は守備モンスターを召喚。さらにリバースカードを1枚セットし、ターンを終了する。
これで私の手札は無くなった。どうだ遊戯、安心したか。私の手札にオレイカルコスの結界は無い

バックアップガードナーの守備力は2200。キマイラの攻撃力では届かない。
並では駄目だ、最高の攻撃をしろ。
私のターン。装備魔法、重力の斧
重力の斧、特殊効果発動!出でよ、ガーディアン・グラール!
ガーディアン・グラールは重力の斧に導かれるモンスター。
バックアップガードナーの効果によって、装備魔法をガーディアン・グラールに移行
いけ!ガーディアン・グラール 英断の斬撃!

どうした遊戯?こんなことでは私のガーディアンデッキに傷一つ負わせることもできんぞ
そう、私のモンスター達は命をかけて私を守り、そして私もこのモンスター達を守る


私とこのモンスター達がどれほどの絆で結ばれているか、お前には到底想像できないだろう

遊戯、これを見るがいい

もちろん、これらのカードの裏は、私の目印とならぬよう全て張り替えてある。
だが、このカード達が私を支えてきたことに変わりはない。
このカード達が死の淵から私を生還させてくれたのだ

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2008年11月22日 11:47