ボクの心もその時に死んだ。これは復讐なんだよ

償いだと?

笑わせるな。それでボクの弟は、両親は帰ってくるのか?

海馬コーポレーションは平和を破壊して肥え太ってきたんだ。
お前の作ったデュエルディスク。それらを開発するための莫大な資金。
いや、お前が生きるために食べる食事。お前が今着ている服。
全て海馬コーポレーションの金で買ったものだ。
人の命を奪って得た金で!
今償ってもらうよ・・・お前の魂でね

ならば正しいのはボクだ。お前は勝てない。
トラップカード、王宮のお触れを発動する。
このカードがある限り、フィールド上のトラップカードは全て無効だ!
せっかくの死のデッキ破壊ウイルスも無駄になったなぁ?

ボクのターン。
バルログで漆黒のドラゴンに攻撃!
盾になるモンスターはなくなった、破壊神ヴァサーゴでプレイヤーにダイレクトアタック!
そして破壊した漆黒のドラゴンはボクのモンスターとなる

なに・・・

ボクのターン・・・なかなか見事な攻撃だったよ、海馬瀬人。
消える前の炎は一瞬輝きを増すものだ

マジックカード発動、強欲な壺。デッキよりカードを2枚ドローそして、
マジックカードアエトニクスの炎発動!
アエトニクスの炎は、フィールド上の悪魔族・炎属性モンスター以外のモンスターを全て破壊し、
悪魔族・炎属性のモンスターを墓地より特殊召喚できる。
さらにマジックカード、ファイヤーウイップを発動。
ファイヤーウイップはこのターン破壊されたモンスター全てを、炎属性のモンスターとして自分のフィールドに特殊召喚する。
もっとも信頼する自らのブルーアイズでとどめをさされる・・・お前にとってこれ以上の最期はないだろう
そして炎属性となったブルーアイズ2体分の効果でバルログも力を得る。
アエトニクスの炎の効果により、このターンバトルを行うことは出来ない。命拾いしたな。
リバースカードをセットし、ターンエンドだ
さあ、カードを引け。海馬瀬人。
お前の人生で最後のドローだ!

なんだと!そのカードは!

馬鹿な、トラップカードと融合するモンスターだと!

デスウイルスドラゴンだと

くっ、リバースカード発動!速攻魔法、狂気の伝染!
狂気の伝染。モンスターの戦闘により発生した自分のダメージポイントの半分を、
相手プレイヤーにダメージとして与える。

覚えておけ、お前への復讐は必ず果たす

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2008年11月18日 16:46