【導入】
オレイカルコスの結界。
この結界に捕らわれし者は、デュエルに勝利するまでいかなることがあろうと抜け出すことは出来ない。
そして敗者となったものはその魂を結界によって封じられる

海馬瀬人。ボクはこの日が来るのをどれほど待ち望んできたことか・・・!

さぁね

言っただろう、お前の魂をもらいうけるためだと

ふん、冗談か。まあいい、お前は二度とこのオレイカルコスの結界からは出られない。
お前と海馬コーポレーションの犯した罪は、お前の魂で償わせてやる!

ボクはバルログを攻撃表示で召喚する

オレイカルコスの結界は、ボクのフィールド上のモンスター全ての攻撃力を500ポイントアップさせるのさ。
さらにバルログはフィールドの炎属性モンスター1体につき、攻撃力が500ポイントアップする。
そして・・・バルログ自身も炎属性だ!
バルログ!破壊神ヴァサーゴに攻撃
バルログによって破壊されたモンスターは、
バトルフェイズ終了時にボクのフィールド上に表側攻撃表示で特殊召喚され、
炎属性のモンスターとなる。特殊効果は失われるがな。
そして炎属性モンスターが増えたことで、バルログの攻撃力もさらに上がる
リバースカードを1枚セットし、ターン終了だ

ふん・・・

死のデッキ破壊ウイルスか
お前の考えていることはお見通しだ。
ボクはお前に関するあらゆる情報を分析しつくしているからな

世間知らずはお前だ!

これを見ろよ・・・

お前にはただのガラクタにしか見えないのだな

これは・・・ボクの・・・・・・ボクの弟の形見だ!
弟は、お前に・・・お前の会社に殺されたんだ!!
ボクの国は美しかった。今でも思い出すよ、何百年も昔から変わらない町並みを。
でも、ボクは見たよ。地獄をね

アメルダ子供時代

危ない!
ん・・・そんなものまだ持ってたのか?

こいつ・・・この戦争が終わったらそんな物いくらでも買ってやるよ

じきに終わるさ

ああ!

今だ、行くぞ!

すごいや!新品の戦車だ

ああ!

ママ・・・
ち、違うよ
ないてるのはお前の腹の虫だな。食い物持ってきてやる

来いミルコ!

待ってろ!

うわぁっ・・・っ・・・ミルコ!?

あ・・・ああ・・・ああ・・・
・・・・・・・・・!・・・ミルコ・・・
・・・・・・う・・・うう・・・うわああああ!!!ミルコーー!!!ミルコーーー!!!

海馬・・・コーポレーション?
そんな・・・!

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2008年11月18日 16:45