グリモ

フフフフフ・・・
ふっふっふ、いかにマグネット・バルキリオンといえど、神のカードに勝つことは不可能!
ダークオベリスクの攻撃!消え去れ、マグネット・バルキリオン!
ゴットハンドクラッシャー!
ふっふっふ、これで切り札は消えたな。私はターンを終了する。
ふっふっふっふ・・・ぬあっ・・・うう・・・ぬううぅ・・・!

ううう・・・・・・私のターン。場にカードを1枚伏せ、
ダークオベリスクの攻撃、ゴットハンドクラッシャーぁああ!!

ふふ・・・いましばらく、いましばらくで遊戯殿、貴殿の魂は我等が神の生け贄に捧げられるのだ。
そう、敗者の魂は我等が神の生け贄となり、汚れきった世界を滅亡へと導く。
やがてきたるべき新しき世界の糧となるのだ。

さあ、貴殿のターンだ。
遊戯殿、このターンモンスターを出さなければ、貴殿の魂はこの場で消える!

なんだと

無駄無駄、マグネット・バルキリオンの攻撃なんかではダークオベリスクは倒せぬ

ダークオベリスクに勝る力・・・

なんと!
とんだ愚策だな、乱心したか

馬鹿な、マグネット・ウォリアーはダークオベリスクよりはるかに攻撃力が下のはず・・・!

なに・・・

うわああ!ぐわあああああ!!

くっ・・・私のターン。確かにオベリスクは消え去った。
しかしオレイカルコスの結果の力はこれからが本番!
マジックカード!天よりの宝札

ふっふっふっふ、そんな雑魚になにができる。
私は戦士ダイ・グレファーを召喚

さっきの天使の施しで既にブラックマジシャンを墓地に送っていたのか

ふっ、私はカードを1枚伏せ、ターンを終了する。

速攻魔法!シールドウォール!
甘い、甘すぎるぞ。シールドウォールは瞬時に守備力1000の盾モンスターを4体召喚する。
貴殿の攻撃は私には届かぬ!
ふっふっ遊戯殿、これからだ。オレイカルコスの結界、その本当の力は!
マジックカード青銅騎士団よ、発動せよ!
このカードは捨てた手札の枚数に比例し、青銅騎士トークンを召喚する。
ふふふふふ・・・

オレイカルコスの力を得て、パワーアップするがいい!青銅騎士達よ!

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2008年11月18日 03:58