【前回のあらすじ】
記憶の石版が何者かによって封印され、神のカードまでもが奪われてしまった。
そしてオレ達の前に現れた新たな敵、ドーマの三銃士。
やつらの従者は千年アイテムとは別の闇の力で、オレにデュエルを挑んできた。
オレイカルコス・・・その力はオベリスクを従えるほど強力なのか・・・!

神をも取り込む結界・・・

ぬあっ

こいつ、本当に神のカードを・・・何のリスクも無く操れるのか?

今のオレに、神に対抗できる手段は無い
オレのターン!マジックカード発動!天使の施し
この効果によって新たに3枚のカードをドローし、手札から2枚墓地に捨てる
残すべきは・・・
オレはモンスターを守備表示で召喚。さらに伏せカードを1枚セットし、ターンを終了する。

生け贄だと?

まさか貴様!羽蛾と竜崎に何かしたのか!

羽蛾、竜崎・・・二人の魂のカード・・・
あいつら、ペガサスの闇の力に匹敵する力を持っているというのか

オレのターン!
オレの最後を心配する前に、自分の心配をしたほうが良さそうだぜ

オレはマジックカード死者蘇生を発動!
蘇らせるモンスターはマグネット・バルキリオン!

確かにダークオベリスクは絶大な力を誇る。しかし、それに勝る力があるとしたら

そうさ、それは勇気ある結束。
今証明してやるぜ!
マグネット・バルキリオンの合体を解除!
さらに手札からマジックカード発動!ブレイブアタック!
いけ!磁石の戦士達!

それはどうかな?
見るがいいぜ、ダークオベリスクの体を

オレが発動したブレイブアタック、それは自らの存在と引換えに、
モンスターの攻撃力の合計で敵1体のモンスターと戦うことのさ。

ダークオベリスクの攻撃力は4500!
この最後のマグネット・ウォリアー・γの攻撃力1500ポイントを加えればどうなるかな?
いけ!マグネット・ウォリアー・γ!

ラッキーだぜ。
こいつは通常のドロー以外の方法でデッキより手札に加わった時、場に召喚できるモンスター

リバースカード、オープン!黒魔族復活の棺!
このカードは、相手が召喚したモンスターと自軍のモンスターを生け贄に、
墓地の魔法使いを復活させることが出来る!オレが復活させるのは、ブラックマジシャン!

さあ、これでお前にはモンスターが居なくなった。
次のターン、オレのブラックマジシャンで貴様にとどめをさすぜ!

オレのターン、いけ!ブラックマジシャン!
奴にダイレクトアタック!

なに!?

馬鹿な!モンスターが6体!?

なに

6体のモンスター・・・これではいくらブラックマジシャンが居ても・・・
しかも、奴にダメージを与えられる攻撃表示モンスターは全て後衛、
前衛の守備モンスター達に守られている。
オレイカルコスの結界・・・これまでのどのカードとも違う能力を持ったカード。
厳しい戦いになりそうだぜ

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2009年06月07日 17:35