遊戯ボーイ、城之内ボーイ。
こんな形で再会するとは

メイビー(Maybe)、ダーツの言っていた神に生け贄にされているのデース。

まだ希望はありマース。
私が彼に託した名も無きカード、その力を使うことができれば
そう、かつて私がデュエルモンスターズのカードを作るため、世界中の遺跡を巡っていた頃、
私はデュエルモンスターズ界に伝わる3体のドラゴンの噂を耳にしたのデース。
古の戦で傷ついた体を癒すため、デュエルモンスターズ界に眠っているという、
名前さえ失ったドラゴン。何と儚く、神秘的な存在でしょう。
私のイマジネーションは掻き立てられ、一つの仮説を立てたのデース。
そうデース、ドラゴンとは仮の姿。彼らは闇の王により真の姿を封印され、ドラゴンに変えられたのデース。
確かに、人の一生など星の歴史から見ればあまりに短く無力デース。
しかし、肉眼ではわからないミクロの世界、行きつくことのできないマクロの宇宙、
遥かな過去、遠い未来。本当に見ることはできなくとも、
人はイマジネーションを膨らませることで、無限の世界を知ることができるのデース。
人の未来を切り開く無限の可能性、それはイマジネーションなのデース

名も無きファラオは選ばれしデュエリスト。
彼ならばきっとあのカードの力を引き出してくれると信じていマース

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2008年11月18日 00:17