さ、早く案内して、レッツゴー、ハーリアッ!(hurry up)

さ、始めましょ、スゴロクムトウ

ちょっとぉ!全米チャンピオンのあたしをいつまで待たせる気?

OK、いいわよ、あのデュエリストキングダムを制したユウギムトウなら、私の相手にとって不足はないわ。
もっとも、天才デュエリストであるこの私に勝てるとは到底思えないけど。ねえテリーちゃん!

デュエル!(遊戯と)
あーあー、いいのかなぁ

あのねぇ、何度も言うようだけど、私全米チャンピオンよ、天才なんだから。ねえテリーちゃん!
(テリーちゃん)『Yes!レベッカ、天才!ジーニアス!』

黒き森のウィッチを攻撃表示!
さあ出ておいで!あたしの可愛いモンスターちゃん!

遅いね、テリーちゃん。早く出してくれないかなぁ

いや~ん!あたしの黒き森のウィッチが墓場に行っちゃったよ~!
どうしよう!ん?なになに?ああ、そっかぁ!
黒き森のウィッチが墓場に置かれると、自分のデッキから守備力1500以下のモンスターを手札に加え、さらにデッキを切り直すことができるんだぁ。
センキュー!テリーちゃん、いい子ねえ

今考えてるの!話し掛けないで!
うーんと、どうしようかなぁ
やっぱ、これかなあ?うん、決めた、これにしよう。クリッターを攻撃表示
あぁん、クリッターちゃん可愛い!

うぇえ

あ~ん!あたしのクリッターちゃんが墓場に行っちゃったよぉ!ガッテム

テリーちゃん、あのお兄ちゃんがあたしをいじめるのよ

ん?なになに?まだ負けた訳じゃないって?
クリッターの効果でデッキからモンスターを1枚引くのね、ふんふん、わかったわ!

今度は私の番ね、いくわよ!

魔法カード、死者への手向け。
このカードは自分の手札を1枚捨てるかわりに、フィールド上の敵モンスターを1体破壊できるのよ
エルフの剣士を、破壊!
続いて1枚、守備表示でカードを出すわ・・・
ふふ、まだまだこれからが面白いのよ。ブルーアイズホワイトドラゴンは必ず返してもらうんだからね

かかったわね、こっちは千年の盾よ!
バトル!
はははは!これぞ鉄壁の守りよ!
ヤッホー、やったよテリーちゃん!

やぁね、そんなに驚くなんて失礼しちゃう。あたしってば天才だもん、これぐらい当然よ。
さ、テリーちゃん、これからがいいところよ
魔法カード、磁力の指輪

テリーちゃん、あいつ訳わかんなくなってるみたいよ。ふふ、おばかさんよね!

あっそう、用済みってワケなのね。
それじゃあいくわよ!キャノン・ソルジャー攻撃表示!

そうはいかないわ!磁力の指輪発動!

ふはははは、磁力の指輪は敵モンスターの攻撃を引きつけるのよ!
どう?今のあんたは磁力の指輪を装備した、千年の盾しか攻撃できないってわけ!
守備力2500はそう簡単に倒せないぞー!

テリーちゃん、楽しいねえ
さあ、今度はあたしのターンだからね
ふふ、これを待ってたのよ、でも今はまだ使うタイミングじゃないわね。
黒き森のウィッチを攻撃表示で召喚!
さらに黒き森のウィッチを生け贄にして、キャノン・ソルジャーでプレイヤーを攻撃!
ついでにもうひとつ!黒き森のウィッチの効果で、デッキから1枚カードを引くわ

ブルーアイズを奪われた者の心の痛み、思い知らせてやるんだからね!

ようやく気が付いたようね!
イエス、私の名前はレベッカ・ホプキンス。
かつて、大切にしていたブルーアイズホワイトドラゴンをあなたに盗まれたアーサー・ホプキンスの孫よ

その通り!
さあ、おじいちゃんの恨み、これからとことん晴らさせてもらうんだから!
覚悟しなさい!

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2008年11月17日 01:32