アーサー

光の護封剣の攻撃封じはこれで終わりです。
私はパスしますよ
一体何を待ってるんです?


待たんかレベッカ。

久しぶりだな、双六

いやはやどうにもじゃじゃうまな孫娘で困ったものだ。すまなかったな。

レベッカ、今のデュエル遊戯くんの勝ちだ

遊戯くん、いいデュエルだったよ。君も双六に似て素晴らしいデュエリストだ。
やはり・・・レベッカ、これを見なさい。
これは魂の解放。もし最後のターンで遊戯くんがこのカードを出していれば、
魂の解放は自分と相手の墓場からそれぞれ5枚までのカードを取り除くことが出来るのだ。
そうなればシャドウグールの攻撃力は2800から2300に下がり、攻撃力2500のブラックマジシャンとバトルすれば・・・

まだわからんのか。
遊戯くんは双六譲りの心優しい少年だということだ。
勝ち負けしか考えられないお前の心を救おうとしたんだよ
遺跡に閉じ込められ、最後の水を賭けてデュエルをした時、
双六が私の命を救おうとしたようにな
あの時、ワシは酷く衰弱していた

わざとサレンダーを・・・

双六・・・

レベッカ、確かに私はモンスターを次々に墓場に捨てていった、
シャドウグールのパワーを最大限に発揮するために。
ただ、そこには失われたものへの敬意がなければならん。
デュエルも、死者の墓である遺跡を調べる考古学でも同じこと。
デュエリストは、対戦相手への敬意も忘れてはいかんのだ。
私は、感謝の気持ちを込めて一番大切にしていたブルーアイズを双六に譲ったんだよ。

いいんだ双六、君はそれを捨てずに大切に持っていてくれた。
たとえカードが破れても、私達の友情まで破れることはない。
いいかレベッカ、カードはハートなんだ、そして真に素晴らしいデュエルは友情を生むものなんだよ。

そう、ハートだ。
それが分からんようでは全米チャンプ失格だぞ

双六、久しぶりにデュエルといきませんか

救助隊

いたぞ!

大丈夫かー!

今行くからな!

待ってろー!

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2009年03月05日 23:37