乃亜?

え?

何!イカサマだと!?

なんだとぉ、てめぇ!そいつはほんとか!?

そうか、そうだったのか・・・ギャンブルカードが全部はずれたのはイカサマだったのか
てことは、オレはまだ運に見放されちまったってわけじゃなかったんだな

やらせろよ

へっ、イカサマ結構じゃねえか、ギャンブルにイカサマはつきものだぜ。
けどな、デュエルはいつどんな時でも真剣勝負!一度始まっちまったら、
どんなことが起ころうと決して途中でやめたりしねえもんなんだよ!

さあ、お許しが出たぜ。どうする、弁護士さんよ!

じゃあ決まりだな

へっ、そいつはやってみなくちゃわからねえぜ、なぜならオレはまだ運に見放されたわけじゃねぇんだからな!
いくぜ!オレのターン!ドロー
見ろ、オレも引いたぜ。魔法カード強欲な壺、発動
新たに2枚ドローするぜ
オレの引きの強さはまだ錆び付いちゃいねえ。
デッキマスター炎の剣士を召喚!さらに、装備魔法味方殺しの魔剣バーニング・ソウルを装備する!

ああ、バーニング・ソウルはただ装備したって意味がねえ、
味方のモンスターを生け贄にすることでその攻撃力をワンターンの間だけ装備モンスターに与える。
だから味方殺しの魔剣なんだ

待てよ、おっさん!カードはまだ1枚残ってんだぜ
魔法カード、苦渋の決断!

オレはオレの運を信じるぜ
ふ・・・さあ選びな。特別に教えてやるよ、どっちかがモンスターカードゴブリン突撃部隊、もう一方が魔法カード右手に盾を左手に剣をだ
つまり、見事魔法カードを選べばお前の勝ちだ。だがもしゴブリン突撃部隊を選んだら、
そいつをバーニング・ソウルの生け贄にして、炎の剣士の攻撃力は3300!

さすが弁護士、計算はえぇじゃんか。さあ、右か左か好きなほうを選びな!

さあどうした!二つに一つだ、どっちにするか選んでくれよ

こっちでいいのか?
本当にこっちでいいのか?

こっちのカードだな・・・残念でした

苦渋の決断の効果でゴブリン突撃部隊を召喚
さらにゴブリン突撃部隊を生け贄にして、味方殺しの魔剣バーニング・ソウルの効果発動!
さあ、いくぜ!デッキマスター炎の剣士で、魔装騎士ドラゴネスを攻撃!

よっしゃあ!このデュエル、オレの勝ちだぜ!!

へへ!やったあ、やったぜ!
あ、あれ、そういや、乃亜のヤローはあのまま

次のデュエルって、今度は誰だ?

なんだって!?
馬鹿言うな、静香にデュエルなんかできるわけねえじゃんか!

当ったりめぇだ!くそっ!
待ってろよ、静香!今行くからなー!

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2008年11月13日 23:23