僕のターン、ドロー。
そしてオシリスの攻撃力が、1000ポイントアップ。

行くぞ!オシリスの攻撃、超電導波サンダーフォース!

何!?

っ……。
この瞬間、オシリスの攻撃力は3000に下がる。

忘れたのか?
永続トラップ、ディフェンド・スライムがある限り、僕のモンスターを倒す事は出来ない事を。
更にこの瞬間に、永続魔法カード発動。

そう、このカードはモンスターが再生される度に、デッキから3枚カードをドロー出来る永続魔法さ。
よって手札は5枚となり、オシリスの天空竜の攻撃力は、5000ポイントになる。




バスター・ブレイダー、抹殺!

フッハッハッハッハ。
分かったか、神を倒す手段などない。
手札の数だけ攻撃力を上げるオシリスは無敵なのさ。
まだまだ神の力はこんなものじゃない。
次の貴様のターンで、オシリスに隠された恐るべき能力を見せてやる。
さぁ、貴様のターンだ。

新たなモンスターを召喚したな?
この瞬間にオシリスの特殊能力発動。

オシリスは相手のターンで、フィールドに召喚されたモンスターに2000ポイントのダメージを与える。
そのカードが攻撃表示なら攻撃力が、守備表示なら守備力が、
2000ポイント以下のモンスターは瞬殺されるのだ。

召雷弾!

モンスターではない、神だ!

フフフフフ…。
魔術師の少女もはかない命だったなぁ。

何!?

チッ、シルクハットに隠したのか?

フフフフ。
まぁせいぜい頑張りな。あがくだけ無駄だけどな。
フッハッハッハッハ!

3つのシルクハットにリバースカードを隠したわけか。
僕のターン、ドロー。
今僕の手札は6枚。
このデュエルのルールでは、これ以上持つ事は出来ない。
だが、このカードを使えば、手札を無限に持つ事が出来る。
永続魔法、無限の手札。

フフフフフ。この意味分かるよなぁ?

そしてバトルフェイズ、天空竜の攻撃、サンダーフォース!
狙いは右のシルクハット!

フフフフ、僕は勘が鋭いんでねぇ。

シルクハットごとブラック・マジシャン・ガールを粉砕!
……何!?

無駄だよ。
言ったろう?神は領域は攻略不可能だと。

リバイバルスライムが再生した。
この瞬間、永続魔法生還の宝札の効力で、3枚ドロー。
オシリスの攻撃力は、3000ポイントアップ。
更にドローフェイズで、1000ポイントアップだ。

神に六芒星の呪いなど通用しない。
いかなる魔法の効力も、1ターンで消え去るのさ!

フフフフ…見てみろ。
この場に揃った5枚のカードこそ、究極のコンボ、ゴッドファイブ!
完全無欠にして無敵、攻略不可能な神の領域が完成したのさ!

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2008年03月30日 22:51