ッ……!

リバースカードオープン!

光の封札剣。
この魔法カードで、お前の手札からカードを1枚フィールドに封じるぜ。

バスター・ブレイダーは、オシリスの攻撃をかわし、ドラゴンソードで、反撃!
よし、オシリスを倒せる。
なっ…!

生還の宝札。

攻撃力が、5000。



ッ……。

うおぉ、クッ…。

ッ……。
俺のフィールドには、守備表示のクリボーと伏せカードが1枚。
そして、手札の中に起死回生のカードはない。
デッキの1番上に眠るカード、このカードに賭けるしかない。
俺のターン、ドロー。
マジック・シリンダー、マジシャンとのコンボ効力を発揮する魔法カード。
マジシャン・ガール。
このカードを操れるのはお前しかいない!
行くぜ!クリボーを生贄に捧げ、ブラック・マジシャン・ガール召喚、守備表示!

何!?

オシリスのもうひとつの口が……開いた!

何!ブラック・マジシャン・ガールの守備力は1700。

相手のターンでも攻撃が仕掛けられるモンスター。

リバースカード、オープン!

そいつはどうかな。

魔法カード、マジカルシルクハット。

残念だったな、オシリスが破壊したのはハズレのシルクハットさ。

ライフがひとかけらでも残されてる限り、俺は戦う!
フィールドに2枚の伏せカードを出し、ターンエンドだ。

無限の手札だと?

オシリスは、無限に攻撃力を上げる。

奴の狙いは的中している。

クッ、これが最後の賭けだ!

マジック・シリンダーにオシリスの攻撃を吸収!
お前が攻撃したシルクハットは、ブラック・マジシャン・ガールと一緒に2枚のカードを隠しておいたんだ。
マジック・シリンダーと、六芒星の呪縛をな!
そして、マジック・シリンダーがオシリスのサンダーフォースを撃ち返す。

倒せるか、神を!

ッ……。はね返した攻撃さえも、スライムが盾となるのか。

攻撃力が、8300。

ッ……!

勝てない…。
オシリスを、倒す手段は、ない……!

ッ!?

海馬。

ッ……。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2008年03月30日 22:36