フヒヒヒヒ…
これがキングダムの決闘場、デュエルリングさ!!

さあ始めようか。
お前のスターチップは既に一つ。そいつを奪えば、お前は早くも落伍者になるわけかぁ。
それじゃあ僕もスターチップを一つ賭けるぜぇ

何ぃ!?
しかし遊戯!お前はもう一つのスターチップの代わりに何を賭けるんだ?
へぇ~、そいつは面白い。いいだろう。
フッヒヒヒヒ、こんな事になるならエクゾディアを捨てたのは勿体無かったかな。

行くぜ遊戯!
羽蛾と王様 「デュエル!!」

僕のカードはキラー・ビー、攻撃表示!
フン、行くぜキラー・ビーのカウンター攻撃!
キラー・ビーがマンモスを撃破!

フヒヒヒヒ!遊戯、なぜ僕がデュエルの場所に森を選んだか判ってないねぇ
どうだ、教えてやろうか?
実は僕だけ特別にキングダムの新ルールをペガサスさんから聞いていたのさ。

このリングのフィールドをよく見な!
このディスプレイには僕たちのいる場所を中心とした地形が再現されている。
今僕たちが戦っている場所は森が80%、残る20%が荒野だ!

森のフィールドは僕の得意とするインセクトカードの生息環境に適している。
その結果、インセクトカードはフィールドパワーソースを得られ、
攻撃力、守備力その全てが30%ずつパワーアップするのさ!

遊戯、僕のインセクトカードの前ではお前は絶対に勝てない!
な、何がおかしいんだ?遊戯!
何ぃ!?
はっ…ああ!僕のキラー・ビーが!
ふっ…くぅ!
しまった!遊戯のマンモスの墓場は20%の荒野に適したカード。
奴のモンスターもフィルードパワーでパワーアップしてたのか!

…くぅ!キングダムの新ルールに気づいていたとは…!
フヒッヒッヒッヒ!さすがだよ、遊戯!
よくそこまで気づいたな!
だが、キングダムの新ルールにはフィールドパワーだけじゃない、まだお前の知らないルールが隠されてるんだぜ。

僕のカードはヘラクレス・ビートル!
当然、森のフィールドパワーを得て、攻撃力が30%アップ!

ヒヒヒ…それで勝てると思うなよ!…バトル!
いけえ!ヘラクレス・ビートル!

そのとおり!!
魔法耐性を身につけたモンスターに、強化魔法は無意味!
モンスター本来の能力しか使えないのさ!
ヘラクレス・ビートルの攻撃力は1950。
グレムリン本来の攻撃力は1300。
その差がお前のライフポイントから引かれる!

さあ遊戯、お前のターンだぜ!

早々と逃げの一手とは僕の勝ちは決まったなぁ。
お前が海馬に勝ったなんて、まぐれだったんじゃないのかぁ?
いくぞ、僕の必殺コンボ!
ベーシックインセクトのカード!
フィールドパワーソースが加わりパワーアップ!
更にレーザーキャノンアーマーレベル3!
そして武器のパワーを三倍にするパワーブースターレベル2!
武装強化の4段パワーアップ!

攻撃ぃ!
ヒヒヒヒ!正体はグリフォールか。
所詮お前ごときは僕の敵じゃないんだよ!

どうせまた雑魚カードだろ。
僕のインセクターコンボの攻撃に耐えられるモンスターはそういないぜ。
だが、雑魚を片付けるだけじゃ面白くないなぁ。
そこで、この秘密のカードを場に伏せておこう。

フヒヒヒ!これは遊戯が攻撃を宣言した瞬間
奴のモンスターを全滅させるトラップカード、パラサイト・ワーム!

苦し紛れに魔法カードでも伏せたようだが、見てろ遊戯!
僕のインセクト軍団でこのフィールドを埋め尽くしてやる!
ほーら、まだまだぁ!
どうした、攻撃しないのかぁ?
ターン毎に僕のモンスターが増えてくぜ!

フヒヒヒヒ!今日はお前のデュエリスト生命最後の日だ!
僕のインセクト大パレードで、盛大に盛り上げてやる!

どんなカードを出そうと、僕のインセクト軍団の前には無力だぜ!
ゆくぞ!ベーシック・インセクト・レーザーキャノン!!
標的は…あのカードだ!!

こうげーきぃ!!

な…何がおかしい…!
何!?
まさか…トラップカード!
打つなぁぁ!!
ぼ…僕の…インセクト軍団が…!

遊戯…僕の戦略の更に裏をかいていたのか…!

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2008年03月26日 00:21