攻撃力が800ポイントしかないヒューマノイド・スライムを、攻撃表示だと?
俺のターン、カードドロー。
確実に俺の攻撃を誘っている。
リバースカードのトラップにはめるために。
よし、ならばトラップにはトラップ。
リバースカードを1枚セット。
そして、コイツを召喚するぜ。
幻獣王ガゼルを攻撃表示。
ターン終了だ。



そいつはどうかな。

ハン、つべこべ言わずにドローしろよ。



攻撃力2200。
モンスター2体を融合させ、一気に攻撃力を上げてきたか。
ッハン。だが融合したモンスターは、1ターン待たなければ攻撃に移れない。
その隙にこっちから仕掛けるぜ!

何!?

あのカードは!
融合したモンスターに速攻の能力を与え、このターンの攻撃を可能にする。

っ……。

ッハン。リバースカード、オープン。

マリク、貴様が最初に召喚したヒューマノイド・スライムが、
融合系のモンスターである事は、すぐに分かったぜ。

生贄召喚より、融合召喚の方がターンを費やさずに攻撃力の高いモンスターを召喚出来るからな。



さぁマリク、次の戦略を立てな。
俺は更に次を読むぜ。

俺のライフを削るには浅いぜ。戦略がな!

その程度じゃ波も立たないぜ。



行くぜ、俺のターン。
よし、このターンでモンスター1体をフィールドに出し、奴のモンスターを撃破。
次のターンで、バスター・ブレイダーを生贄召喚だ。
マグネットウォーリアー・ベータ、召喚!
バトルフェイズ。マグネットウォーリアー・ベータで、ワームドレイクを攻撃。
更に、幻獣王ガゼルでヒューマノイド・スライムを攻撃。
ワームドレイク、ヒューマノイド・スライム、撃破!
よし。今の攻撃で、奴のフィールドのモンスターはすべて消えた。
このデュエル、完全に俺が優位に立ったぜ。




リバイバルスライム?

っ……。

そうかマリク。
お前の狙いは、フィールドに生贄スライムを増やし、最上級モンスターを召喚する事。




オシリスの天空竜。未知なる能力を秘めた、究極モンスター。
まさか、既に奴の手札にそのカードがあるのか?
俺のターン、ドロー。
バスター・ブレイダー。
とにかく、オシリスを召喚される前に奴のライフをゼロにするしかない。
フィールドの4ツ星モンスターを2体生贄にして、竜破壊の剣士、バスター・ブレイダー召喚。
バスター・ブレイダー!

行け、リバイバルスライムを攻撃。破壊剣!
リバイバルスライムを撃破!

な……何!?

再生能力?

クッ…。
倒しても復活するモンスターだと?
これじゃ、いつまでたっても奴のライフをゼロに出来ない。




ターン毎にスライムトークンを誕生させ、3体揃ったところで生贄にし、
神のカード、オシリスの天空竜を召喚させるつもりだろうが、やっぱり浅いぜ。戦略がな。
俺のフィールドに出ているバスタ・ブレイダーの攻撃力は2600。
お前のスライムトークンの攻撃力はたったの500だ。
バスター・ブレイダーでスライムトークンを倒せば、その差2100ポイントがお前のライフから削られる。
あと3ターンどころか、2ターンでお前は終わりだ!
行くぜ、バスター・ブレイダーで、スライムトークンを攻撃!

何だと?リバイバルスライムが身代わりに!

っ……!

クッ…!2体目のスライムが。

これは!

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2008年03月07日 23:08