あぁ。

えっ?

そうか、生贄にするため!

遊戯!



暗黒騎士ガイアと、デーモンの召喚。

あぁ。ピンチの度に、2人の遊戯を救ってきた、モンスターたちだ。



えっ?どういう事だ?

そんな事出来るかよ。
デッキの順番は、セットした時に決まってるんだぞ。


えぇっ!?(杏子と)

アテムと遊戯。
2人のデュエルは、とっくに俺たちの想像を超えてるってのか…?



いや、これでいい。

っ、このモンスターは、攻撃を受けると、攻撃表示に変わる。
だが、その攻撃力はわずかに100。



ん、どうした杏子。

杏子、あの2人が戦っているのは、もう個人の意思じゃない。
デッキに染み付いた、デュエリストたちの魂のせいさ。

あの2人は、ここに来るまで多くのデュエリストたちと戦ってきた。
俺や海馬、マリク、バクラ、舞、羽蛾、梶木、ペガサス。
その他にも、対戦した多くのデュエリストたちの魂が、互いのデッキを鍛えてきたんだ。
だから、デュエリストはその分まで戦わなくちゃならない。

きっとあいつらにはもう、冥界に帰るなんて事は頭になくなっちまってるんだ。
もうこのデュエルは、誰にも止める事は出来ねぇ。
ただ、デュエリストとしての魂に、突き動かされて戦い続ける。
たとえ、この先にどんな運命が待っていてもだ。
悔しいけど、俺たちには何も出来ねぇ。
辛くても、それを見守ってやるのが、友情ってモンじゃねぇか?

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2008年03月01日 00:17