【導入】

サイレント・ソードマンレベル5、オベリスクの巨神兵に攻撃!

うぅん、君の伏せカードは読んでいた。

君のミラーフォースが発動した事で、僕の神を倒すコンボは完成した!
この瞬間、僕の前から3体の神は取り除かれる。




行くよ、もう一人の僕。
僕は手札から、速攻魔法、マグネット・リバースを発動。
このターン、自分の墓地に置かれた岩石族・機械族モンスター1体を表側守備表示で、特殊召喚!
マグネット・バルキオン、復活!
この特殊召喚により、オシリスの特殊能力、召雷弾が発動。
しかし召雷弾は、僕の場のトラップ、マグネット・フォースの効果で君の場のモンスターに向かう!

更に、マグネット・バルキオンの特殊効果発動。
マグネット・ウォーリアーに分離しろ!

そして、召雷弾はマグネット・フォースの効果で、すべて君のモンスターに向かう。



もう一人の僕。
僕は君と一緒に戦い抜いてきた事で、分かったんだ。
強力な力を持つ者の、最大の弱点。
それは力そのものだって。

もう一人の僕。
僕は君が言う通り、君が神を使う姿を心の中で見つめながら、無意識のうちに考えていた。
神を倒す方法を。

うん、もう一人の僕。
僕もすべてを出して戦うよ!

っ……。



ん、海馬君!


僕のターン、ドロー。
僕はマグネット・ウォーリアー・ベータとガンマを生贄に、バスター・ブレイダーを召喚。
出でよ、バスター・ブレイダー!

行くよ、もう一人の僕。
バスター・ブレイダーの攻撃、破壊剣一閃!
キマイラを切り裂け!

これで僕のターンは終了だ。



もちろんもう一人の僕が、それを狙っている事は分かっている。
だけど、初めて訪れた攻撃のチャンス。
ここで立ち止まる訳にはいかない。
僕のターン、ドロー。
僕は場に、伏せカードを出し、バスター・ブレイダーでギルファー・デーモンを攻撃する。
行けー!バスター・ブレイダー!
破壊剣一閃!

っ……。
ターンエンドだ。



あのカード、神を除けば、今までもう一人の僕が捨てたモンスターの中で
通常召喚出来るのはTHEトリッキーが最高の攻撃力だけど、トリッキーは5ツ星モンスター。
特殊能力で呼び出すには、手札を1枚捨てなければならない。
だが現在、もう一人の僕の手札は1枚だけ。
コストにするカードがない以上、もう一人の僕が復活させるのは、
バスター・ブレイダーよりはるかに攻撃力の低いモンスターのはず。

えっ!?

馬鹿な。
いつの間にガイアが君の墓地に!?

あぁっ!

あっ、あの時だ。
もう一人の僕が、ガイアを墓地に置く機会はあの時しかない。
あの時最初に捨てたカードが、疾風の暗黒騎士ガイア!

っ、最初からこの状況を!?

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2008年03月01日 00:07