【前回までのあらすじ】

う、あ、あっ…!

クッソ…!

カードドロー。
フハハハハ、そこまでだ遊戯。
このカードがあればオカルトコンボを打ち崩す事など、不可能だぜ!

フッフフフフフフ…。




フッフフフフフ。残念だったな、遊戯。
俺様をあと一歩まで追い詰めたのは褒めてやるが、所詮貴様はここまでだ。

覚悟しな。
昇霊術師ジョウゲン召喚。

フッフフフ。
このモンスターは手札1枚を捨てる事によって、フィールドに特殊召喚されたモンスターを全て破壊する。

フフ。こいつを墓場に捨てるぜ。
昇霊術師ジョウゲン、フィールドの特殊召喚モンスター、ダーク・ネクロフィアを破壊せよ!

フハハハハハハ!
そうさ、遊戯。
ダーク・ネクロフィアが再び埋葬された事で、フィールド魔法、ダーク・サンクチュアリの効果が復活した。
これで俺様は、またトラップ・魔法カードを10枚まで置けるようになったぜ。

フッフフフフ。
俺様のオカルトコンボを破る方法などあるまい。
次のターンでDEATHの5文字が揃う。
死の宣告を受け、死ぬがいい!

ジョウゲンを、ダーク・サンクチュアリ継続の生贄に捧げ、リバースカードを1枚セットし、ターンエンド。
フッフフフフ。教えてやろうか?遊戯。
貴様には見えないだろうがなぁ?
ダーク・サンクチュアリの復活で、再び怨霊が貴様のフィールドをさまよってるんだぜ。

ッフン。それだけじゃないぜ。
この俺様のリバースカードはな、沈黙のダークスピリットさ。

そうだ!
つまり貴様がどのモンスターを選ぼうとも、沈黙のダーク・スピリットで
怨霊の取り憑いたモンスターに攻撃命令を変えられるんだよ。
フフン。

フフフフ。やっと分かったか、遊戯。
貴様が勝利する可能性は、ゼロだ!

無駄無駄!
いくら声高に叫ぼうが、遊戯が俺様に勝つ事なんざ出来ねぇんだよ!

うっ、あぁっ!

な……オシリスだと!?
このターンで、ウィジャ盤による抹殺コンボが完成しようという、
そのたった一度のチャンスに、伝説の竜を召喚したというのか?

クッ…。



マリク。

攻撃力3000。

まだだ!
フィールドにはダーク・サンクチュアリの怨霊がまださまよっているんだぜ?
行け、ダーク・サンクチュアリの怨霊よ!
神に乗り移れ!
何!怨霊が砕け散っただと?

怨霊が通用しないだと?
だが、手を打とうにも俺にはもう手札がない!
俺のフィールドにも壁となるモンスターはいない。
あるのは、リバースカードの沈黙のダーク・スピリットのみ。
だが奴のモンスターはオシリスしかない。
攻撃命令を変更させるモンスターがいなくては、このトラップは使えない。
俺様に、残された手はない。

終わりだ…!

何?

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2008年02月09日 23:21