ッフフ…。
ダーク・サンクチュアリの発動によって、相手モンスター1体に取り憑く怨霊が特殊召喚される。
その怨念の魂は、宿主を求めて、貴様のフィールドを彷徨うのだ。
だが遊戯、貴様にはどのモンスターに憑依したかは見えないがな。

フッ。

スピリット・バーン!(スピリットブーン)

ッフフハハ。驚いたようだなぁ。
そいつはダーク・サンクチュアリの効果で現れた怨霊さ。

怨霊は相手のモンスターに装備カードとして取り憑く。
フフフ…。

マグネット・ウォーリアー・ガンマへの攻撃命令は体内の怨霊が実行する。
もっとも、ダメージを受けるのは貴様自身だがな。

さらに、攻撃を受けたプレイヤーは、憑依モンスターの攻撃力の半分がライフポイントから引かれる。

つまり、マグネット・ウォーリアー・ガンマの攻撃力1500ポイントの半分、750が貴様のライフから削られるのさ。

そして、削られた貴様の750は、俺様が吸収しライフポイント回復。
ハハハハハハ!

フン。驚くのはまだ早いぜ遊戯。
俺様のオカルトデッキの恐ろしさはこれからだ!
俺様のターン、ドローカード。
そして永続トラップ、ウィジャ盤発動!


フフフフ…。
教えてやるよ。ウィジャ盤とは霊魂との交信の為の道具。
霊の怨念によってアルファベットの書かれた盤上をシテ板(指定板?)が動いて文字を指す。
見てな。このターンで示される最初の文字を。

フフハハ。「D」の文字だけじゃないぜ。
これから貴様のターン毎にE・A・T・Hの文字が、ひとつずつ浮かび上がる。

そうだ。
死の宣告、DEATHの5文字が揃ったら、
たとえ貴様にライフが残っていようとも、その瞬間貴様は抹殺されるんだ!
フハハハハハハ!!

ヒハハハハハハ!
遊戯、破滅へのカウントダウンは始まったぜ!
貴様の命もあと4ターンだ。
だがまだまだオカルトコンボの恐ろしさはこれからよ。
魔法カード、暗黒の扉。
これで貴様は1ターンに1体のモンスターしか攻撃出来ない。


フン。更に恐ろしいカードを出しておくぜ。
こいつを伏せ、更に自縛霊召喚。
ッフン。もっともこいつは生贄だ。
フィールド魔法ダーク・サンクチュアリを継続させるには、ターン毎に生贄が必要なんでな。
ターン終了。



どうした?フフフフ…。



フフフフ…。
スピリット・バーン!

ブラック・マジシャン・ガールの攻撃力2500の半分が、
遊戯、お前のライフから削られ、俺様のライフに吸収されるんだ。
ッフフ。言い忘れてたよ。
ダーク・サンクチュアリを彷徨う怨霊は、毎ターン憑依対象を変える事をね。
攻撃モンスターを慎重に選ばないと、自分の体がズタズタに切り刻まれていくぜ。

ウィジャ盤効果発動!
死のメッセージカードだ。

ッフフ。どうだ、分かったか?
こうやって毎回貴様のターン終了時に、ウィジャ盤が1文字ずつ死の文字を拾っていくんだ。

ッフフン。忠告ありがとう。
だがまさかそれで弱点を見つけたつもりじゃないだろうなぁ?
教えてやろう。
ダーク・サンクチュアリの特殊効果は、怨霊を飛ばすだけじゃない。
ディスクのモンスターカードゾーンにも、魔法・トラップカードを置く事が出来るのさ。

フッフン。俺様のオカルトコンボは完璧だ。
遊戯、貴様の命はあと3ターン。
この運命から逃れられないんだよぉ。
ハハハハハハハ!


行くぜ!俺様のターン。
このまま何もせずとも、貴様はあと3ターンで確実に負ける。
クリッター召喚。
そしてクリッターを、ダーク・サンクチュアリの生贄に捧げる。
同時にクリッターの特殊効果により、デッキから1枚カードをドロー。
ターンエンドだ。


フッ。
さぁて、お次はどっちかな?
おぉし、もう一度マジシャンの小娘だ。
ッフフン。遊戯、貴様には見えないだろうがな。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2008年02月01日 21:30