いよいよ次世代デュエルディスクの最終テスト。
デュエルディスク、装着!
このニューディスクは、以前のように毎ターン投げる必要はない。
プレートにカードをセットすれば、カードデータは瞬時に読み込まれ、
我が社のサテライトシステムを経由して、海馬コーポレーションの中枢コンピューターでデータを高速処理。
再び転送された画像データが、いかなる場所でもモンスターを立体化させる。

遊戯。俺が生涯無二と認めた、誇り高きデュエリストよ。
このニューデュエルディスクが完成した時、俺たちの新たな戦いが始まる!
あの古代の壁画に記された、デュエリストの刻印。
それが仮に遊戯、貴様であろうともそんな事はどうでもいい。
俺はこの時代、未来の栄光を掴むために、貴様と戦う!
待ってろ、遊戯!


ふぅん。


俺のデッキには、イシズから託された神のカードの1枚、オベリスクの巨神兵が入れてある。
このデモンストレーションは、次世代デュエルディスクの最終テストであると共に、
オベリスクの巨神兵の威力を試すものでもあるのだ。
果たしてこのカードは、ブルーアイズ・ホワイト・ドラゴンの3枚入った最強のデッキに、どこまで通用するか…。
ふぅん。
始めろ!

ソリッドビジョン投影機、射出!
デュエル!来い!


俺のターン。
カードを1枚伏せ、ミノタウロスを、攻撃表示で召喚。
行けー!ミノタウロス!
何!?サイバーポッド!

クッ…。

何!
ブルーアイズ、遂に来たか!

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2008年01月27日 00:28