BIG5 大門 小五郎


フフフフ…。
3600対1200。圧倒的じゃないか。

私のターン。お注射天使リリーの特殊効果を発動!
ライフを2000ポイント払う事で、リリーの攻撃力を3000ポイントアップ。

行け、お注射天使リリー!
診察のお時間だー!

復活能力か。しぶといな。
私は伏せカードを1枚セット。
更に速攻魔法、非常食を手札から発動!

非常食は、場の伏せカードを1枚生贄にする事で、ライフポイントを1000ポイント回復する事が出来る。
ターンエンドだ。



フフフ…。海馬瀬人、これでお前は更なるむごい現実に直面する事になる。
カウンタートラップ発動、王宮の勅命!

王宮の勅命は、毎ターン700ポイントのコストを払い、場にあるすべてのマジックカードの効果を無効にするカード。
これでお前は、トラップカードとマジックカードを使う事が出来ない。



私のターン、ドローカード。
ライフ回復コンボ発動。そして、王宮の勅命を維持する。
さぁ、今こそ剛三郎が作り上げた究極兵器、その威力を受けてみるがいい。

サテライトキャノン、発射準備!
発射!


そう。サテライトキャノンは、地上3万6千キロ上空、静止衛星軌道に存在する。

サテライトキャノンの特殊能力、それはレベル7以下のモンスターの攻撃を一切受け付けない。

今貴様の場に出ている雑魚モンスターの攻撃では、サテライトキャノンが存在する場所に到達する事すら出来ないだろう。

そして、サテライトキャノンは私のターンが終わる度に、1000ポイントずつ攻撃エネルギーを充填する。
どうだ、剛三郎の作り出した兵器に苦しめられる気分は!
私は見ていたよ。お前が剛三郎を追い詰め、死に至らせたことを。
そして今こそ告発しよう!
その為に、お前が弟のモクバを最大限に利用した事を!



思い出すがいい。海馬剛三郎がお前に与えた最終試練。
それはお前に、本当のビジネスで巨額の富を作らせる事。
だが、金儲けに関し、お前は剛三郎の想像を遥かに超えた力を発揮した。
そして巨額の富を築くと、恐ろしい企てを始めた。



我々は力を合わせ、海馬コーポレーションの株を買収し始めた。
しかし、買占めは難航した。
何故かこちらの情報が剛三郎に漏れ出したためだ。
そしてお前は、犯人をモクバと決め付けた。



お注射天使リリー


わぁ~~ぉ♪

お注射よ♪

いや~~ん。



大下 幸之助 BIG1


瀬人様。我々をこのような場所に呼び出し、何の御用ですかな?

あぁっ…。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2008年01月17日 01:09