【闇のTRPG】

ヒハハハハ!
信じらんねー、つーか使えねー。(ネタ:信じらんねー、通貨使えねー)
闇の大神官のやつ、まさか負けちまうとはなぁ。

調子に乗るなよ、遊戯。
まだ降邪の砂時計は時を刻み続けてんだぜ?
死のカウントダウンをよぉ。
所詮、てめぇの敗北は決定的よ。

んん?どうやらてめぇももう気付いてるようだなぁ?
ゾークの封印の秘密に。

だが残念ながらてめぇはまだその名がどこにあるのかさえ見当もついちゃいねぇ。

しかしだ。ささやかな希望をやろうか。
てめぇの相棒たち4人がてめぇの王墓に入ったぜ。
ファラオの本当の名を探しにな。

この世界じゃ王墓の中にはてめぇが心を許した者しか入る事が出来ねぇ。

絶望ってのは、希望を失った時の方がダメージがでかいからなぁ。
相棒たちは名前を知った瞬間、俺様のしもべにより抹殺される。

仲間の中にいるんだよ。
俺様にパラサイト・マインドを植え付けられた奴がな。
フフ…。





(本田から変化)
フフフフ…。





【闇のTRPG】

残念ながら王墓の中で起きている事は俺様も知る事が出来ない。
だがてめぇの意思が宿ってねぇ遊戯なんざ、俺様の分身でも片手で料理出来るぜ。

てめぇの考えはお見通しだ。
ファラオを王墓に向かわせようって魂胆だろうが、そりゃ無理だな。
見ろ。ゾーク復活の時だぜ。

フフハハハハハハハ!





遂に始まったようだぜ。ゾークの復活。

だからお前らに名前を持ち帰られるわけにはいかねぇのさ。
ファラオの名は俺様だけが知ってりゃあいい。

てめぇらの相手にはこれが一番相応しいぜ!
フッフフフフフ、フッハハハハハ!!!

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2008年01月15日 22:08